人気ブログランキング | 話題のタグを見る

※本人の了解を貰っております


by qube777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かんたんに。

近況報告。
レベルキャップ開放ってことで、ちょっとネットの世界から離れていたけど復帰。

もう知ってると思うけど、時空と不完全は残ってるメンバーで合併しました。
おかげでLv50が5人くらいいますwww

昨日は不完全7人PTでHQPITわっしょい
かんたんに。_f0050570_7571859.jpg

ドロップ品競り落としたのに、なぜか黒字になって戻ってくる不思議。
大量の宝石セット1mとか吹いたwww



そして、
かんたんに。_f0050570_812938.jpg



リア友のタカハラと相談してアインさんの弟と交渉して、タカハラのバンパ50Cと交換してもらい、作ってみた!!!!!!!!


多分、近接武器ではG鯖威力最強^-^


俺とタカハラのツーショット。
かんたんに。_f0050570_852230.jpg



タカハラ・・・インテンス ホラスピア +5

俺・・・ストロング インテンス ホラスピア +5

※ちなみに両方武魂は俺が無償提供。

青光りしてるんだぜ・・・
これで最強ツートップ!!!
のはずなんだけど、俺、防御紙ですwwwwwwww
タカハラのお下がりを譲り受けることになってるけど、今レンタル中らしいから帰ってくるまで前線突撃できない・・・





そして、攻撃20%エレメ4個借りて、奥TCで敵を殴る。
( ゚д゚ ) ・・・・・・・・・・・・・



マセでAOD使って通常1.3k出るんですけど・・・・


聖戦も昨日ひさびさに出たけど、
捨て身で、相手の真ん中突っ込んで、上級、中級の範囲攻撃するとザックザック死ぬんだぜ・・・

現在49の3.6%
気合でがんばる。。。。!!!!
by qube777 | 2007-08-20 08:11