人気ブログランキング | 話題のタグを見る

※本人の了解を貰っております


by qube777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況報告汁

ナンカ書くことが今週Gvなくてなかったので、トリアエズ近況報告!

携帯番号やメアド晒したり、写メうpしたり、熱唱ハピマテうpしたり、MAXSEXの人に援交しないか言われたり(ェ...etc

どうみてもリアルとROが合体しています。ありがとうございました。
チナミニ左の写メはおいらじゃないですからね!
チャント了承とってるし問題は無しです!

今は錐が手に入ったのでアサクロ必死に亀1を爆走しています。
PCが弟に取られてなければモンク起動してモンクで支援してる不思議なアサクロでs

STR完成まで後130%くらいなので頑張ります。

ミニデモC買おうとしたんだけど、精錬破産したために買えなくなったのは内緒だ。

MAXの人に貢いで>w<って行ったら断られた( *`ω´*)

就活やバイト探ししなきゃいけないのに1日中ROやってる馬鹿でした(*´ω`*)
by qube777 | 2006-02-02 16:54