人気ブログランキング | 話題のタグを見る

※本人の了解を貰っております


by qube777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うはwっをkwwwwww

毒薬とか売りながら露店してたら、
いきなり神器完成アナウンス!
もう今回ばっちりのタイミング( ^ω^)

前日昼寝OK
今日学校休み(昨日までテスト)

もちろん徹夜で粘りますよ(゜∀。)

前回テストのせいで途中で終わったから、その続きからだったけど、
モンクで各NPC時間あったから見てたけど、前回途中で終わった人って少なかったのかな・・・
待つこと4時間。
ようやく4次スタート(゜∀。)

スグリが結構かかるかなと思ったけど、5回目くらいに反撃3連続成功してクリア(`・ω・´)
後はもう余裕でゴール!

ということで
うはwっをkwwwwww_f0050570_973777.jpg

約半年?かけて念願の錐ゲット!!

これで転生オーラまでがんばれそうだ!

アレ?(゜∀。)
おいら毒薬切れたら引退宣言してなかったっけ^^
とりあえず、毒薬増やしておきます(・・`
亀1でEDP狩りしてるのはきっとおいらです( ^ω^)

一緒にやったみんなもゲットできたしもう文句無し!
流石に2キャラは無理だったけどね(つд`)
by qube777 | 2006-01-27 09:10