人気ブログランキング | 話題のタグを見る

※本人の了解を貰っております


by qube777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ずばっと

最近放置してたから、
久々に2時間戦いっぱなしだったこの前のGvれぽ!
超簡単に。

お手伝いでPVの人
C4攻め、いっぱいいたけどElyとかとガチ勝負に
ERで平地戦。
EMCでエンペ周辺を一時制圧するも、
破壊しても相手には金ゴキチェイサ有り、すぐに裏EMCで奪い返される可能性大なのでなるべく確保狙い。
その後エンペ周辺での激しい格闘。
時間がたつにつれ、硬直状態・・・?
途中からエンペ壊せるなら破壊しよう支持(ごめん白熱しすぎて時計見てない)
が、エンペの真上での戦闘状態で、エンペにカーソル合わないコールIRCにて続発。
カーソルがあってもヨーヨー状態&マスが埋まってて近づけない状態(つд`)
そのまま殴れない状態で終了orz
相手クリエがSPPをしまくってて相手前衛がなかなか落ちなかったのが印象的でした。


まだエンペ直下での攻防になってないときに何回かエンペ真横まで進入できたけど、
しっかりカバーされててなにも出来なかった(つд`)

PVのお手伝いもあったので、戦力的にはいい勝負だったとおもうのに、
作戦負けでした(´・ω・`)

まぁ、逆(AP防衛Ely攻め)だったら分殺されてたんじゃないかなぁ、、、w

ということでお疲れ様でした!!


現在PC2台同時にぶっ壊れて2PCしかやれないので、今一番育てたいキャラ育成が出来ないorz
このキャラ3PC前提なんだよおおおおお(つд`)(つд`)(つд`)

直るまで他鯖で参加してるRJCの登録垢以外ちょっと課金停止(´・ω・`)ノ
練習試合の相手は多分受付中。
同じブロックじゃなかったら喜んで受けてくれると思います。
連絡は俺まで( *`ω´*)ノ
by qube777 | 2007-03-08 03:13