人気ブログランキング | 話題のタグを見る

※本人の了解を貰っております


by qube777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やどらん

やどらん_f0050570_1215930.jpg

EDP+火付与+魂の裏切りでSBをアモンにすると70k~90kのダメが出ることがわかって放置のときは遊んでおりますこんにちは。
もしライバルがいてもLKとか騎士なら、ピアースじゃ追いつかない秒間ダメなので、結構勝てるね。


ライバルにケンセイがいたとき10秒でオワタ・・・
アレは先にケンセイをつぶしてからじゃないと何も出来ないね、、、
その辺は試行錯誤中です( *`ω´*)ノ


取り巻き出されるとコーマが来たときはどうしても寝ちゃうなぁ・・・
魂導入してからはまだ取り巻き出されたことないので、わからないけど;;
大体30秒で沈むみたいなので、それなら取り巻き無視して倒せるのかなぁ~


い、いちおうC帖とか出て黒字になってるんで、臓器は売らないでください
とあのお方に言っておきます|ω・`)
by qube777 | 2006-12-14 12:11