人気ブログランキング | 話題のタグを見る

※本人の了解を貰っております


by qube777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かいりゅう

定期更新。
ROは最近人魚の心臓か蛾の燐粉集めてるだけです。
おかげさまで借金返済できるくらい金集まりました。

たまーに
放置ボスとか独占ボスの時間を貰うと適当に出撃。

かいりゅう_f0050570_22551991.jpg

豪華な支援軍団の皆様のおかげで倒しました。
Gv直前+放置だったのでEDPけちって使わないで倒そうとしたらいきなり取り巻き沸いて死にましたごめんなさいorz
FP出されまくってもデスペナ無いから遠慮なく起こしてもらえるのはいいね≧w≦

この前羊もメリーさんとペアで行ったけど、
アサクロでは無理だろアレは(つд`)
1匹倒すのに毒瓶10本近く消費しました。
取り巻き持ってもらっても、再召喚で(ry
ヒール全開でやってもらっても、爆裂されると・・・orz


アトハアレデス、
索敵が苦手です。
ペ様とかライバルいるとき何回ロストしたか・・・

上手く鎧を付け替えできればもっと楽に倒せると思うけど、白P連打するの必死で忘れてます。
せめて時間がよく貰えるペ様は楽に倒せるようにしたいなぁ・・・





久々にGv記事
最初桜組み攻め
かいりゅう_f0050570_2331430.jpg

阿修羅2回くらい華麗に避けてがんばってここまで来たのに、
石化orz
でも、何も技が飛んでこなくて解除されました!
まぁエンペ横行ったら、後から来てたSFのEMCとかぶって、見事に排除されました(つд`)
その後APでゲットできてMISと闇かれーが来てたけど、何とか防衛
撤退したみたいなので、放棄してB4に。
B4ゲットしてL3に派兵
板がいたけど、黙々とエンペ横まで到着。
エンペ周り固めてたみたいで、騎士とかいっぱいいたけど、上手くその人たちに重なったみたいで、
殴って殴ってゲットズサー
その後最後の最後でエンペ近くでEMCされそうになったときはあせった。

B4にもNEKOの金マスターが来てたみたいで終始はらはらしたGvでした。
by qube777 | 2006-12-10 23:09