人気ブログランキング | 話題のタグを見る

※本人の了解を貰っております


by qube777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Gvレポー!?

ということでやってまいりましたGvレポ
最近ROネタが少なくてごめんなさい(つд`)

まぁ今日は開始前からIRCあわただしかった・・・
どっかのおっさんが、トイレに携帯落としてその後電車止まってGv前に帰ってこれ無くなりそうとか・・・(この辺はこの人のミクシ参照)
リアルタイムでこれ見ててまじで、まなはと携帯で話しながら、大爆笑してました(゜∀。)

まぁ無事帰ってこれて何事も無かったかのように防衛開始!
がっ!GWということもあり、ほとんどの勢力が活動休止ヽ(゙`Д´)ノ
せっかく毒薬作ったのに(つд`)
ということで、早い段階から派兵に!
L4の生茶のところに
途中から、SF、新撰、もう1箇所が来た!
そして気がついたら、タマゴ様はB2単独でせめていらっしゃいました^-^
どっかのおじ様が倒さないで俺のところまで!とか叫んでたけど、途中で見事に倒されててカワイソス(´・ω・`)

L4はロキ崩し頑張ってました。
EDP使えたよ(*´ω`*)
んでしばらくしたら、SFとか全て撤退。
再びタイマンに( *`ω´*)
ここで、ロキを見事に破壊!そしてLP展開そしてWP制圧そして後衛撃破そして伝説へ・・・
まぁおいらは、錐人でEDPでロキ殴りロキ破壊後は裏切りEDPでグリムで前衛に妨害
軽くて物凄い絶好調でした(゜∀。)
ロキ破壊方法は(*ノノ)

制圧した後、AC所属アサクロその場においらだけ(・・`
エンペの真横おいらだけ(・・`
破壊準備出たので破壊装備に準備準備(・・`
準b・・・あれ・・・装備できない(・・`

壊されてた!!!!!!!

うわぁぁっぁあ(つд`)

2週連続正直すまんかったorz

修理の人にきてもらって修理完了!
いつでも破壊OK!
がっ!!!
GEで割るらしいよ!
orz

ということで、ロキの上に移動。
( ^ω^)・・・
ここでもアサクロ俺一人かよヽ(゙`Д´)ノ
と思ったら、ARESの人がいて二人(・∀・)

そして、無事に破壊して終了~
乙!
今度はこの軽さでどこかとB2で戦いたいなぁ・・・




3週間?ACやってみての正直な俺の感想。
PS4よりACのほうが指揮は上手い。
ACよりPS4のほうがIRC→PT&ギルチャへの伝達が上手い
PS4よりACのほうがPTLの指示が的確で動きが統一されている
ACよりPS4のほうが突撃回転速い(EMCあるから当たり前)

さて、今週はおじ様にボス狩り連れて行ってもらうお(☆∀☆)
by qube777 | 2006-05-01 00:32