人気ブログランキング | 話題のタグを見る

※本人の了解を貰っております


by qube777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Gvレポー


AC入って初のGv( *`ω´*)

というかどこまで書いていいのか、確認しません(゜∀。)

とりあえず自分ルール
・防衛SSは出さない(当たり前)
・作戦等も出さない(当たり前)
・○○プギャーと書く        あれ(´・ω・`)?

ということで、ずっとロキの上で暴れてたので、防衛SSしかないため、SSは無しです。

まずはB4を防衛( *`ω´*)
VigUMと板が来ました。
第1MAPでのスタダ妨害が上手く機能して、あっという間に全GマスターがERに集合。
(これ防衛側からやるとずいぶん余裕あるんだな・・・いや、必死にやってたけど(´・ω・`))
2勢力に攻め込まれてたけど、スタダのロキがEMCするまで健在してて、余裕がありました。

そのあと1時間しないうちに両勢力とも撤退。
なんかB1のNECOが消えたということらしいので、ACで確保して、
B4とB1の2砦を同時に防衛!
おいらは、この同盟でもエンペブレーカーとして働かせてもらえそうです。(ステ関係無しに錐があるからとか言わない)
B1のエンペを時間測りながらブレイク!
まぁ結果は・・・あの人数がフルでやったらあの時間が妥当だね・・・
アサクロ戦隊面白かった(゜∀。)

なんか勢力が減ったりしてるみたいで、防衛するところも少なくなってきたから、
暇防衛ってことはなくなりそうで、丁度移動してよかったのかなぁと思いました。

あとエンペ壊す時に某マーシー様に「禿マフラー装備してネェヨな」
とか言われたヽ(゙`Д´)ノ
してネェヨヽ(゙`Д´)ノ
SEX様じゃなくて、マーシー様だったことが発覚。訂正(*'ー'*)

記念撮影のとき┌(┘_д_)┘ チナハウアー
って発言したら、誰かに「あ、禿の人だ!」といわれた(つд`)
はげてネェヨヽ(゙`Д´)ノ

その後初遮光でメンバー揃えてくれて、挨拶させてもらいました。
まぁ遮光のG普段面白いことになってるからな・・・w

ということで、オツカレサマでした。
by qube777 | 2006-04-17 17:42