※本人の了解を貰っております


by qube777
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ここ1週間

SSからお察しください
f0050570_7104179.jpg



かれこれ100匹以上倒した( *`ω´*)


レアは。。。。。。。。。。。。











mixi見れる人だけが知っているんです≧w≦
[PR]
# by qube777 | 2006-10-29 07:12

くがつにじゅうよっか

きょうはちなさまがつんつんでした。

さけびまくってました。
[PR]
# by qube777 | 2006-09-24 12:46

意味不明アイテム

ROが課金されてすぐに青箱から出たんだけど、
これってドロップする敵未実装だよね(==

f0050570_11262976.jpg


なんか超レアっぽいので倉庫に眠っております。
[PR]
# by qube777 | 2006-09-21 11:27
借りたときはいつもSSとかとってるんだけど、弟がOS再インストしたおかげで吹っ飛びました。
覚えてる範囲書くけど。
もし足りないってあったら報告お願い;;

借りてるもの

みずき8M(公平で支払い予定^-^)
ちなさま40M(ちまちま返済していきます。)
まーしー12M(鳥が95になったら出世してがんばります。)

ちなさま:+5木琴マフラー、ニングロ1(ダヨネ)、パワリン1
よっしー:+4木琴マフラー
ばりさん:蛙タイツ
まーしー:+7DBh角弓

装備系はこれだけかな・・・

何で俺2個も木琴借りてるんだorz



貸してるもの
EIN:属性ダマ各種、+4木琴マフラー
よっしー:黒蛇中型カタ


定期的レンタルしてるもの
あぬび:錐


訂正あったらお願い!
[PR]
# by qube777 | 2006-09-21 02:31
鳥お座りでジュピ必死
牛乳屋さんの遺産の未精錬運剣2本は偉大だった。
デスペナないからPTとぶつかっても大丈夫。

BS作り直しは3時間で終わりました( ^ω^)
牛乳屋さんの遺産の兄貴特化斧は偉大だった。


f0050570_14585237.jpg

後こんなこと。


生体でカトリをタイマンで倒そうとがんばってもいるけど、
倒し方がわからない(つд`)
LKと同じやり方でいいのかなぁ・・・
[PR]
# by qube777 | 2006-09-18 15:00

とりあえず

f0050570_7474352.jpg


ひかった^-^


ジュピで狩りって難しいね・・・
でも、オモシロイ

今週のROの目標
鳥92→94
BS作り直し

キャラ名ナニにしよう。
キュベジン飽きた。
候補から選べ。
1、きゅうり
2、胡瓜
3、ピクルス
4、キュベジン
5、キュベツ
6、瓜
7、煉夏 火威(ぉぃ
[PR]
# by qube777 | 2006-09-15 07:48

プロ宿屋でいろんな喫茶

来週のGv後に発光あわせるため、メンテまで育成中断┌(┐ ̄д ̄)┐
なので今は料理材料集めたりしております(・w・

なので、超久々にマッタリネタwww


とりあえず┌(┘_д_)┘ チナハウアーで
APの同盟G溜り場全部に┌(┘_д_)┘ チナハウアー
最後に行ったARESの溜り場で・・・・リンカー二人で、
入ってきた人に一言言って両サイドからキスエモでお出迎え(゜∀。)

f0050570_2541391.jpg

こんなかんじ(・・

ちなみに、言葉は、
メイド喫茶風に、
「いらっしゃいませ、ご主人様♪」

ツンデレ喫茶風に、
「べ、別に帰ってきてほしかったんじゃないんだからねっ」

いもうと喫茶風に、
「おかえりなさい、おにいちゃん♪」

の3種類!


それでは、お客様の感想www

f0050570_25515.jpg


f0050570_2551194.jpg


f0050570_2552616.jpg


一番のお客様は、2Fのサクリの人たち!特にリチャードが凄かったww
2Fのベッドにさそったり(*ノノ)
そして、そこからいい案を!

f0050570_2563342.jpg


お兄ちゃん、2Fに行こう♪

これはマジでいろんな人がつぼってた(*´ω`*)

f0050570_312637.jpg

これにはワラタw

アランさんが本気にするのがいるから気おつけろと警告してくれました(・w・
コワイネコワイネ

Pvイベント前だったので人が一杯いて面白かた!

ぁ、発光は、来週のGv後キャンプ地でそのまま光る予定です┌(┐ ̄д ̄)┐
生体は某アサクロとのEDP潰しあいがとても面白いです^-^

お・ま・け
[PR]
# by qube777 | 2006-09-10 03:05
とりあえず今週のGvまとめ

B1防衛NEKOが攻め
相手のテコンマスタは第1MAPの崖に上れなくて立ち往生^-^
位置ずらしたりして挑戦してたけど見事に失敗^-^
思いっきり一人で笑ってました(゜∀。)

これは実に成功したと思ったぜ。

全マスターがER付いてEMCでER召集。
後は防衛!!
だったのですが、重くて重くて、ロキダンサ鯖缶orz
予備の人が出てきてやったんだけど、、、、、
久々の





まじですまんかったorz




ロキ鳥の横に俺が立ってましたorz
ダンサーと位置を変えてる間に
相手突撃^-^
LP敷かれる^-^
ごり押しされる^-^

乙orz


いや、ほんと、すみませんでした・・・

その後B3行ったけど、殴っていたElyに負ける。
カウンターを試みるも、
サクラの砂が待機中の所に#連打
EMCしてるところにサクラがSG落下
ということで、サクラを先に排除
指揮っぽい人が共闘しろとか叫んでたけど、もうマスター以外すべて排除した後^-^
その後は相手も何もしてこなかったので放置してて、ER攻めるが・・・
完全ライン出来てるEly攻めは無理じゃないか('A`)?
3回ほど突撃してB5があいてるということで転戦。

しかし、ここでメモを取りに行ったポタPTが鯖缶地獄にはまる
俺はB3にいたので、直接歩いてB5にいく!

そしたらなんかERにクマクマきたこれ( ゚д゚ )
4人ほどで死守死守!!!!
クマクマしぶとい、フルストしたからほうち。
そしたら!!!!!!!


PSキタコレ( ゚д゚ )


しかも続々と、、、
もうクマクマのときから常時EDP!!!!
片っ端から殴る( *`ω´*)
徐々に味方も来て何とかなるかなぁと思ってたら、

PSEMC!!!!!!!!

おまwww最後の最後まで粘ったけど、結局最後はアボーンorz

確保されました。

しかし、重いし、時間無いしで、ここを攻め続けることに。

でもね、、、
城主APで相手に確保された状態から取り返すのって無茶じゃね('A`)?
と、思いつつもがんばるがんばる。
山賊スタイルで大魔法潜り抜けて
ER付近まで行く。
がっ!!!!!
何か鎧壊されてるwwwww
凍って乙orz
かにいいいって叫んで死にました(つд`)

まぁ、PSの戦力はある程度分かってるので、ロキダンサアサクロ部隊で潰す
後は突撃部隊に頑張ってもらってもうアサクロ部隊は自由行動(違

ここで冷静に考えてみる
さっきCを落としたのがSF
トイウコトは多分SFが今週の担当。
たまご様落としてみよう(・∀・)!!!!
探してる間に他の人がたまご様撃破。

案外その後リセットするまで時間掛かったから多分指揮系統混乱したんじゃねww
そしてSLでリセットされる
カウンター!

再び削って
エンペナグルナグル
ジョニー?ノヒトがいたけど、一人だしAPで割れる割れるww

落ちる!
あれ、、俺戻されてる(==
ジョニーの人のギルドが占領(ryアナウンスorz

カウンター!!!

ここでSFに負けましたorz

レースだと残影はやっぱり強かった。

そしてタイムアップ

ログインゲームが途中30分ほど入ったりして。イライラしたGvでした。

あれだね、防衛が少ないです(==


今週毒薬約20本使ったよヽ(゙`Д´)ノ

Gv前に300本作っておいてよかった(つд`)
[PR]
# by qube777 | 2006-09-06 11:26

れぽれぽ

先週サボったようなサボってないような。

今週は親戚の家に行ってたので、Gvは、ラスト15分だけ参加しました!

入って即効、
「L3にWMで行け!」
ぁ、はい、、、、

そしてエンペ真横で破壊準備(・・`
そしたら、いきなり
LKとプリ2名ほどエンペまで来る。
プリはチャンプに任せて
エンペまでたどり着いてなかったLK適当に殴りまくり。

倒してちょっとマッタリ。

KCO来襲!

「エンペ割れ!」
ぁ、はい、、、
殴り始める。
でも見た感じ、LK1しか見えてなくて、途中でつかまってたから、殴るのチョイト中止。


がっ!!!!


なんか後続いっぱい見えてきたwwww

ちょっとあわててエンペなぐるの再開!
1分しないで乙

なんか変なWIZから苦情来たけど気にしない(・w・


で、終了でお疲れ様でした┌(┘_д_)┘


その後、反省会を始めた瞬間。
Aカップですがなにか
砦獲得アナウンス!!!!
ちょwwとわ様の自虐Gwww

そして、反省中にその会話が!

f0050570_044446.jpg


マーシー激しく嫉妬wwwwww

IRCにて
[PR]
# by qube777 | 2006-08-15 00:08

予告!

現在とある事情により夢中でグリムしてたら、アサクロ98になりました(*´ω`*)

99になったら、生体Dで面白いこと始めます。

今は二人だけど、徐々に人数増えていくと予想されます。

お楽しみに┌(┘_д_)┘
[PR]
# by qube777 | 2006-08-09 22:11