※本人の了解を貰っております


by qube777
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おひさしぶりに

おれのたーん!!!!

f0050570_12382564.jpg


とりあえずごみ系のみうp。

ちょっとリアルでバタバタしてたので、久々に復帰。



どっかのバカが、
族長ボーナスとかその他いろいろで防御30000越えしてます。

話によると、奥TC全部の敵持っても1kPOTで足りるとか、、、
ババなんて1フロア全部抱えて遊んでたみたい。

いったいこいつはどこまで化けるんだ。
[PR]
# by qube777 | 2007-10-06 12:40

あっぷぐれーど

きましたね。

武魂おわりましたね。

恩恵アプグレこんにちは。


そして、敵痛すぎだから、スペ終わりすぎだから、
なんだこれは!!!!!
バランス壊れすぎwww


そして、なんかマセのHP上がりまくりんぐ。

f0050570_23392016.jpg


コレで25%と15%なんだぜ・・・


そして今日の夜聖戦だけの結果。ここから聖戦前に倒してたから-4しておいてくれ
f0050570_2342035.jpg

今日1日で気がついたら22キル( ^ω^)


そして不完全避難所(仮)ギルド作成。
とりあえず、このメンバーを見てくれ。
f0050570_23441091.jpg

これはひどい50だらけ・・・・


んー聖戦とかはよくなったけど、
このモブ強化はありえない。。。。
さらに聖戦負けたら防御ダウン。
アクで一番硬いはずのタカハラがエランの敵に12000の被ダメ・・・
スタンもおわたー!
どうやって狩りをすればいいんだこれはwwww



そしてとうとう
f0050570_23464932.jpg

100位以内にIN( ^ω^)
[PR]
# by qube777 | 2007-09-11 23:47

業務連絡!

コラ族長さん!
メッセくださいwwww
アドレスはgaugaugaugauアットマークほっとメールどっと混むでs


さて、久々に地上に降りたので、
PKオンライン( ^ω^)

まずコラ。
うん、、、50イシスには勝てねぇwwww

さらに、鈍足して逃げ回るから、放置してベツ行こうとすると追ってくる・・・!
やってくれるのかと思って近づくと逃げる・・・
勝負する気ないなら追ってくるなよwww
ソロだと足止めできないから、結局倒しきれず・・・
おかげで、ハラム、ヌメロスの低レベル狩りになってましたサーセンww

で、コラすべて倒し終わってしまったので、
次にベラ。
ベラ結構いた!
チョット倒せないのいたから、
アサビルつかって倒しましたごめんなさい|ω・`)
そのあとソルスの入り口付近にいったら、
びっせたんハッケン!
しかも好戦的!イイヨイイヨ
f0050570_7511566.jpg


だったんだけど、お互い半分くらいまで削れるけど回復オツwww
これはPOTだけ消費してもったいないトイウコトデ、放置して逃亡(ぉぃ
まぁ追ってきましたがね( ^ω^)
そのあと森にいたベラ倒して、びっせたんに全裸で殺されました。
逃げるなんてことしませんよ( ^ω^)

そのあと、ビッセたんがアクでINしてくれて反省会w
やっぱり回避アル奴は倒せない・・・
上級→中級ここで死ななければ初級のコンボが続けて入らない;x;

とりあえず、びっせたんに、「マセであの威力は卑怯ww」っていわれました。
でもエレメ欲しいんだよおおおおお

とっても面白かったです。

日にち変わってからすでに5kほど貢献稼いだお( ^ω^)
[PR]
# by qube777 | 2007-09-02 07:50
f0050570_1612614.jpg





トイウコトデ、コラ軍が奥TCを今使っていて、誰もアクメンバーがいないので、滝裏行こうにも2PCでスペ連れて行くのがめんどくさいので、
ブログ更新。

最近のアクver奥TCPT
f0050570_161417.jpg


こんな感じ( ^ω^)
このうち数名がすでに50に旅立っております。
旅たったのに、まだまだ夜はPTがあふれる不思議・・・
仕事で平日は俺1日1%稼げればいいほうなんだよおおおお
エレメ借りてたのに活躍できなかったorz


んでもって、装備をタカハラに譲ってもらったので、ステうp
f0050570_16262097.jpg


ようやく盾装備で防御7.5k来たぜ・・・!!!
まぁタカハラは防御10k超えますがね・・・
それでも一応これで聖戦である程度耐えつつ攻められる!

まぁナイフなんて35のウィンドしか持ってないんで、盾もって殴れませんがね・・・
次アプグレやるならナイフにやるかな( ^ω^)


現在Lv49の15.88%です。

来週の仕様変更までに50にしたかったけど、無理だわ・・・
さらに、sega時代のスタンがmobに無効の仕様に戻る・・・
あれ、コラのヘカテのスタンはどうなるんだ・・・
そのままだったらまたコラ1強時代に戻るんじゃ・・・・


後、紅蓮幸運から100%武魂出るようになるけど、
ぶっちゃけ今のほうがいいんですけど。。。
だってさ、2000円の箱からN武魂3-4とか出るんですよ・・・
しかも確立調査したところによると、3-4ばっかり出るとか。
そんなの出るくらいなら、有効に使えるオフェチャージとかPOT出てくれたほうが・・・

今の仕様のほうがCorBの3-7とか5-7とか出る確率高くなる予感・・・
ハズレPOTの使い道もあったしね!!!!!!!

まぁそうなったらさらに俺とタカハラの50+5武器が輝くんですけどね( ^ω^)
[PR]
# by qube777 | 2007-08-25 16:27

かんたんに。

近況報告。
レベルキャップ開放ってことで、ちょっとネットの世界から離れていたけど復帰。

もう知ってると思うけど、時空と不完全は残ってるメンバーで合併しました。
おかげでLv50が5人くらいいますwww

昨日は不完全7人PTでHQPITわっしょい
f0050570_7571859.jpg

ドロップ品競り落としたのに、なぜか黒字になって戻ってくる不思議。
大量の宝石セット1mとか吹いたwww



そして、
f0050570_812938.jpg



リア友のタカハラと相談してアインさんの弟と交渉して、タカハラのバンパ50Cと交換してもらい、作ってみた!!!!!!!!


多分、近接武器ではG鯖威力最強^-^


俺とタカハラのツーショット。
f0050570_852230.jpg



タカハラ・・・インテンス ホラスピア +5

俺・・・ストロング インテンス ホラスピア +5

※ちなみに両方武魂は俺が無償提供。

青光りしてるんだぜ・・・
これで最強ツートップ!!!
のはずなんだけど、俺、防御紙ですwwwwwwww
タカハラのお下がりを譲り受けることになってるけど、今レンタル中らしいから帰ってくるまで前線突撃できない・・・





そして、攻撃20%エレメ4個借りて、奥TCで敵を殴る。
( ゚д゚ ) ・・・・・・・・・・・・・



マセでAOD使って通常1.3k出るんですけど・・・・


聖戦も昨日ひさびさに出たけど、
捨て身で、相手の真ん中突っ込んで、上級、中級の範囲攻撃するとザックザック死ぬんだぜ・・・

現在49の3.6%
気合でがんばる。。。。!!!!
[PR]
# by qube777 | 2007-08-20 08:11

こなぁゆきぃ

こんばんは、どこかの族長さまが内部かき回してやっぱりギルド活動がしたいです><とかいって抜けていった時空です。
解散話出てきたとき今の体制に不満のある族長だけ追放すれば問題ないじゃんって裏で決めたのにある人が、
いまさら権限発動はずるいとか言って出来ませんでした;x;

某粘着様に似てるけどキニシナイクマ・x・

DH/BD/PITメインギルド作ったら参加者どれくらいになるかな・・・



最近は仕事が速く終わったときにちまちま稼いでようやく48の60%に。
49なったらソロでひたすらエランTCなんだけどね。。。

それまではソロ火山かPTに寄生するくま(・・`

リア友のタカハラに50B+5槍貸してたら、なんかものすごい勢いで貢献度増やしてる・・w
あの硬さであのダメはいじめだと思うんだ・・・!!!!

この一時期作成できた50Cはいったいどうなるんだろうか・・・
消滅なのか、そのままなのか、緩和なくなるのか、怖くて武魂させねぇwwwww
[PR]
# by qube777 | 2007-07-16 17:19
なんか、リア友が
エレメ2個+ソリッド武器+その他防具+メガ

で、防御10k超えた。


らしい。。。。




カリアナから被ダメ1って馬鹿じゃネェのwwww

人はせっかく、防御2.3kになったって言うのに・・・!

使ってないときは借りるがな。



最近は原石を買い取りつつ、カリアナオンライン。
なんだけど中華コラ多すぎなんだよおおおおお
交戦的なので、変な雑魚だけ倒して逃げて狩りはダルイので終了。
むだに戦って金策来てるのにPOT使いたくないしね!
ついでに、マセでどうやって相手にしろと!?
しかもなぜか連携が取れてて確実に3対同時に攻撃してくる・・・・
オレ、殲滅重視の装備にしてるおかげで、HP10kしかないんだぞorz

ストの人一緒なら倒すんだけどね、、、、
50C使えるように熟練上げ中だからイダーはソロなんです(涙
レベル上げるのは楽だよ。

サブキャラに47スペいるし、エラン行けば・・・

でも防御と近接の熟練があああああ;x;



原石在庫すべてなくなってしまったぜorz
@150setって書いてるけど、実は買い取っても減らない数字なんだな。
だから遠慮せず持ってくるんダナ!

現在10キャラ分(1キャラ100個)イベントリ空っぽなんでバッチコイ!


文字だけじゃつまらないから適当に1枚ペタ。



f0050570_222285.jpg

By 野良PIT。

神エレメ出たら買おうとしたのにぜんぜんでネェ・・・!
[PR]
# by qube777 | 2007-06-24 02:22

珍しい原石

ごめんなさい、60k個以上買いました。

そして、仕入れ値より高く買い取ってる人がいたら(ry


そしてようやく47に。。。。
防具はちょっと借りれば平均8k↑>w<
カリアナから400くらいしか当たらないとか意味がわからない強さ・・・
タブンこの装備だとアク1の防御じゃね・・・?

まぁ自分の防具は2kしかないがな!!!
防具作成してて見事に原石での利益がなくなってる・・・
しかもインテできないorz


3-4C武魂1個あるんだけど、
50Cが作成不可になったおかげでどうしようか困っております。
45C両手に刺してさらに風つけてカリアナで遊びたい気もしなくも・・・


今週はレベル上げ期間ということでPKは一部除いてお休みしてました。
不完全もGvしてないので、中立が変なところに取られr


おかげで皆レベルがほぼ47↑になりました。

問題としては、課金キタおかげで一部廃が引退したコト・・・
メンバーチョット募集をココデしてみる!
入りたい人いたら審査あるけど、声かけてちょ^3^
[PR]
# by qube777 | 2007-06-17 20:32

NEETになりたい。

仕事で全然レベル揚げとかが出来ません。
なんか中華がスパドナ出したとか(==

原石買取したくても買取するかねがねぇwww



とりあえず、2chスレ見てて思ったこと書いちゃうおっおっおっ


人数時空が一番多いって書いてあったけど、
今24人しかいないです。
キャラ数は55くらいいるけどね。

ちなみにメイン24人中確か18人が45↑
ストなんて一桁しかいないですよ!

ちなみにメンバー募集は、入りたいって行ってきた人しか今は入れてません。



毎月1回某所でオフ会兼会議しちゃうんだおっ
とりあえず、レイジ君はレイジ君だった。


質問があったらコメントに書くといいんだおっ
答えられる範囲でカイテアゲル♪
[PR]
# by qube777 | 2007-06-06 23:57

皆様オハヨウございます

最近はめっぽうRFZやってまs。

鯖はG鯖のアクでっす
ちなみに時空管理局の幹部( ^ω^)ノ

創立委員はほとんどがリア友or廃人でそろえております。

メンバーはなんと、
カフェの人とか、おれ達だんぼーるのメンバーとかその他RJC参加メンバーがそろってるwwwwww
皆知らないでとりあえず意気投合した人メンバーにしたら、そんな面子が集まったんだお・・・
RJCの時の裏情報ききまくれておもしろすw

とりあえず、ROはメイン垢が課金切れてるので、気が向いたら課金するくらいになると思われまs。。。


RFはとりあえず鯖(種族)初の中立213ゲットしてがっぽがっぽ税金いただいております。

ちなみにおれはエレメ剣出そうとして加工する金考えずに原石買い占めてTMのものが売れてないと常時ボンビー(ノω・`)

f0050570_23483161.jpg


メイン垢じゃもうもてなくなってサブ垢作って倉庫ちゃん作成(・ω・)
[PR]
# by qube777 | 2007-05-24 23:49