※本人の了解を貰っております


by qube777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

新しい金策?

イダーとか行っても、50近接じゃあPOT代の方が痛いので、
タカハラと二人でいい金策方法は無いか考えてやってみた。


f0050570_1043138.jpg



まぁ、なんだ、HDHって1フロアごとのボス倒すと、宝石とかPITみたいにドロップするんだ。
さらに雑魚は微量だけど経験地も入る。
このドロップの中に、アクセも出る。

後は何がいいたいかわかるな?

50BD/HDHキー在庫はいつ消化しきれるかわからないほどたまってるので、コレが一番いいのさ。
十分な火力と盾さえいれば、好きなときに周りの目を気にせずPITを倒せると思えば( ^ω^)

ある程度火力が揃えば50BDにそのまま移れるし、なかなか・・・


仕事が忙しすぎるから、2キャラ作ってる余裕が無い俺にとっては大変いいんです><

ようやく今の50装備能力を上回る55N防具2個完成したぜ・・・
腰が50装備で今一番弱いので、55N近接腰が欲しい!
恩恵刺さないでもパワーアップするんだぜ・・・



発明家BOXのほうは、
3種類アビが10個以上に。
どれも実用性無いので、保留して貯めてあります。
全箇所HPUPアビにしてプチPITマセになるか、
全箇所プロテクションでガードパレードするか。
全箇所ストロングで火力上げるか。
全箇所バンパでしぶといマセになるか、

考えるといろいろ出てくるんだけどね( ^ω^)
まぁ刺すものがないんでなんともいえませんが・・・
55Bなんて持ってたらそのまま使うしw
[PR]
by qube777 | 2007-11-26 10:53
OKオレが報告してやんよ( ^ω^)


50BD行ったメンバー
スト5(内、族長陣2(族長&防御隊)
スペ1(族長陣(支援))
マセ2(族長陣1(副族長)
計8名

カリアナ最短攻略が9分半。NOT赤CG( ^ω^)
チューティーかわいいよチューティー( ^ω^)
f0050570_221125.jpg


ちなみに、難易度が一番高いとされるTCは大体15分くらい。
f0050570_218176.jpg


TCの一番最後のホラマセは、ドレくらい強いかとたとえると、エラン高原とおもえばいいお。

レアは・・・・聞くな・・・





そして皆が気になるHDHのほう

某ガチの人がおねむで寝てしまったので、
スト4(族長&防御隊)
スペ1(支援)
マセ2(副族長)
計7名

の7人で、とりあえず俺を含む初見の人イッパイだったので、感じてもらおうということで、凸( ^ω^)

オレとタカハラでイリテキャッチボールして順調に進む。

一番問題のストーマーでは、ゴリオシでタイムオーバー15秒前くらいに終了。
最後に倒したビーコンから欠片でなかったらオワタwwwwwww

ソシテその後も順調に・・・

そして、途中面白いのを( ゚д゚ ) ・・・・・・

f0050570_2252218.jpg


ストーンウォールのボスwwwwwwwwwww

こいつの歩き方はマジで面白いwwwww


そしてドンドン進んでいき、多分T鯖でもココまでしかきたことがないと思うチェスに到達。

ココでもう一度いっておこう。

そして皆が気になるHDHのほう

>某ガチの人がおねむで寝てしまったので、
>スト4(族長&防御隊)
>スペ1(支援)
>マセ2(副族長)
>計7名


そう、7人でT鯖の最高到達地点まで来てしまいましたwwwwwwwww

そして、、、いつもどおり、タカハラが先陣切ってザコを集める。
途中こんな声が。

「やべぇwこれいてぇwww」

( ^ω^)・・・・・・・・・・・

大量に集めてきて、最初のストーンのところに集めて攻撃。
クライでキャッチボールでオレのターン!

クライ発動!!!!!!!


ボコン、3k
ボコン、3k
ボコン、3k
ボコン、3k
ボコン、3k
ボコン、3k

・3・)・・・・・・・・・・・・

ガードもちゃんとしてますよ!
てか、ディフェプレ飲んでコレはやばいわ・・・・
4kPOT使ってたのに、、、、

そして、次から次へとストにこぼれたのが、5k前後のダメを・・・
スト1名死亡。
さらに流れてスト1名死亡

ここでタカハラクライ発動。

次、オレのクライがチャージし終わる前にタゲが移動開始。
標的は、高火力の族長さま。
回避もしてたけど、あっというまにチーン。
そして次のストもチーン

(あれ、順番違う・・・?

残ったのは、

マセ2
スペ1

残ってるクエは、残り8体・・?
これでどうやれとwwwwwwwwww
そして俺がついクライ発動。
オレチーン・x・

後は二人でなんか4対くらい倒したらしいけど、そこでタイムアウト。


もう一人ストと、チェスは慎重にやればうまくいったかも。。。。。
でも、ここのターゲットを倒すごとに-20秒・・・・?
あまり慎重にやりすぎてもダメだったかもしれないです。



ということで、
G鯖アクのHDHの最高到達地点。

7人でチェスまで



んで、解散した後、わかったんだ。

タカハラがチップ持ってれば、チェスも余裕じゃね( ^ω^)・・・・

ということで、タカハラがチップ獲得したときは、HDHをやり、それ以外のときはBDで経験地稼ぎ。

これでいいんじゃないかしら( ^ω^)?


ということで、BD参加した皆お疲れ!!!
今日もやるよ( ^ω^)
性的な意味で。

キット今日、アクから51が誕生する。



おまけ♪

f0050570_413418.jpg


ご、ごむじゃないんだからね><
[PR]
by qube777 | 2007-11-24 02:44

報告忘れてた

先週末、族長陣+50軍団で奥野獣に連れて行ってもらったため。
50になりました・x・ノ

そしてすぐに・・・・・・流行ファッションに乗ってみました・x・


とっても・・・意味が無い逸脱です・・・

いや、ノリだよ( ^ω^)


それでもってさっそく

f0050570_13184727.jpg


こんなメンツでBD遊んでた。

前衛6後衛2とかのPTでカリアナはムリダワwwwwwww
ヒールはら立つwwww
[PR]
by qube777 | 2007-11-23 13:19

ご注文の品

みるくちゃんのピーチがなかったので、
アップル買って来ました><
f0050570_0433790.jpg

[PR]
by qube777 | 2007-11-16 00:43

キュベ終了のお知らせ

まずはこいつを見てくれ。

f0050570_1382755.jpg











































































次にこれを見てくれ・・・・



f0050570_1391282.jpg




寝ぼけてホラスピアN+5と間違えてアプグレしたorz


いや、まじで壊れなかっただけいいと思うけどさ・・・

ちなみに、N+5はアイテムが破壊されましたorz



=今の俺のメイン武器・・・ホラナイフN+6・・・

俺オワタ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






で、でも、、、
50まで後18%で、逸脱戦士で55になって、いいもの装備するんだ・・・!!!!!!!

求:55N槍or両手剣or斧のS5以上・・・・・・
結構ほしいです。
[PR]
by qube777 | 2007-11-12 01:47