※本人の了解を貰っております


by qube777
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

その2

f0050570_21195560.jpg
f0050570_21202061.jpg
f0050570_21205321.jpg

[PR]
by qube777 | 2006-11-10 21:21
f0050570_21171595.jpg
f0050570_21173336.jpg
f0050570_21174524.jpg
f0050570_2118263.jpg


パンヤシーズン3の様子
[PR]
by qube777 | 2006-11-10 21:18

あ、あれ?

たまたまMVPが放置だったので久々にFAとって仲間来るまで逃げ回って遊んでたんですけど。


他のLKとハイプリのペアが登場。

MVP殴り始めるので便乗して殴る。
味方も来てドロップげっと!
その後、、、
相手の人から「何で殴るかな。。。」みたいな事を!!

ぇ、ボスっていろんな人が殴り合ってMVPとるために競争するもんですよね?
とりあえず、普通にそこに狩りに来てただけだったみたいで、ボスやってる人じゃないみたいなので。
「MVPは規約でも横殴りはOKって書いてある」って言ったんですよ。
(それらしいことはアッタヨネ。

とりあえず、策敵中に擦り付けた?らしいことは謝罪して。
不満が残ってた様だけど、狩りに戻られました。

数分後。
仲間のほうにWISがっ!

規約にMVPは横殴りOKなんて書いてない!
っていうじゃありませんか。

そんなばかな( ゚д゚ ) !
とりあえず公式HPを見る。
MVPに関して本当に書いてねぇwwwwwww
あったのは、プレイガイドにMVPはダメージを一番与えた人がもらえる。というようなこと。
横殴りについては何もかかれてません。

以前はMVPは例外みたいなのチャント規約に書いてあったよね。
ガンホーさんどうなんですかっ!!!
とりあえずサポセン問い合わせしたお。

MVPやってる人だけの暗黙の了解ってわけじゃないよね。。。

ちょいと気になった+ネタになりそうなので書いてみた( *`ω´*)

ひょっとして俺が見過ごしてただけなら全力でごめんなさいorz

トイウカ、いくらMVPとかやらない人でも、
転生してればそれまでに狩場で遭遇して倒されるところくらいは見たことあるんじゃないのかな。。。w



ぁ、後オマケ。


FAQで見つけました。

>持っていたアイテムが増えてしまいました。
>ゲームが混み合っていたり、不具合が発生したりすると、アイテムやZenyにも異常が発生する場合あります。
>このような意図しないアイテムやZenyの複製時には、アイテムをNPCに売却したり、NPCと>の売買を繰り返すことでZenyを減らしてください。
>ゲームバランスを保つために、ご協力お願いします。


ちょww増えるの前提wwwまぁ不具合でそれはあるかもしれないけど。
その後の対応の仕方!!!
自分でNPCに売ってその額分消滅させてください!?

普通の手順的にサポセン連絡で管理者に報告。
その後管理者側が増えたアイテムを対処してくれるものじゃないのか?w



なんか、もっとオモシロイのありそうだ( ^ω^)


現在EDPを使うと爆裂などなどで死ぬという不思議現象が立て続けに3階起きてる件について。
なんでニオキチの人ソロでやれるんだ・。。w
[PR]
by qube777 | 2006-11-05 15:37