※本人の了解を貰っております


by qube777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

れぽれぽ

先週サボったようなサボってないような。

今週は親戚の家に行ってたので、Gvは、ラスト15分だけ参加しました!

入って即効、
「L3にWMで行け!」
ぁ、はい、、、、

そしてエンペ真横で破壊準備(・・`
そしたら、いきなり
LKとプリ2名ほどエンペまで来る。
プリはチャンプに任せて
エンペまでたどり着いてなかったLK適当に殴りまくり。

倒してちょっとマッタリ。

KCO来襲!

「エンペ割れ!」
ぁ、はい、、、
殴り始める。
でも見た感じ、LK1しか見えてなくて、途中でつかまってたから、殴るのチョイト中止。


がっ!!!!


なんか後続いっぱい見えてきたwwww

ちょっとあわててエンペなぐるの再開!
1分しないで乙

なんか変なWIZから苦情来たけど気にしない(・w・


で、終了でお疲れ様でした┌(┘_д_)┘


その後、反省会を始めた瞬間。
Aカップですがなにか
砦獲得アナウンス!!!!
ちょwwとわ様の自虐Gwww

そして、反省中にその会話が!

f0050570_044446.jpg


マーシー激しく嫉妬wwwwww

IRCにて
[PR]
by qube777 | 2006-08-15 00:08

予告!

現在とある事情により夢中でグリムしてたら、アサクロ98になりました(*´ω`*)

99になったら、生体Dで面白いこと始めます。

今は二人だけど、徐々に人数増えていくと予想されます。

お楽しみに┌(┘_д_)┘
[PR]
by qube777 | 2006-08-09 22:11

Gvレポワスレテタ

とりあえず、V3で完敗でした。

ロキが殴れないので、正直打開策が見つかりませんでしたorz



で、週末は生体3Fオーラがありえないほど量が増えてるので、
リア友のいるTyr鯖で遊んでおります(*´ω`*)

今は弓盗作BBローグ作成中!

現在の装備とレベル!
f0050570_2321336.jpg


なんか変な装備つけております(゜∀。)
はっきし言って、こっちの鯖のほうが装備充実してるわ・・・
プリ系装備ならALL9以上揃っております。(リア友のダケドな!)
後は、、、書いてたらきりがないくらい・・・!

ここで一言
弓シーフ時代つまらNEEEEEEEE
[PR]
by qube777 | 2006-08-02 23:23