※本人の了解を貰っております


by qube777
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

最近のROでの遊び方



セシル即沸きポイント覚えておいて、大体の勘でどれがそのセシルか当てる。(ゴメンほとんどあてずっぽう)
階段の即沸きするところもあるので、適当にグリムグリムしてると、
あら不思議、、、階段で固定してた人たち全滅( ゚д゚ )
┌(┐ ̄д ̄)┐<し、知り合いだったらちゃんと一言注意入れてから倒してるんだからね

後は、グリムで倒してて、最後の1撃をSBrでしとめるとか、、、
普通の人とはちょっと違う狩りかたしております。
失敗するとデスペナor蝿逃げするしかないんだけどね(つд`)

これ利用して、たこ殴りされてるセシルを倒すのに参戦する時はもう初回からSBr構わず打ち込みまs。
タゲはこっちに来るんだし問題ないよね( *`ω´)?

勿論失敗すると物凄い恥ずかしいですorz

後、毒矢とかのグリムってもう全体的にOKなのかな・・・
ほとんどの人たちが使ってるんですが^^;
一応10名ほど打ってる時のSSと名前表示された時のSS取ってあるけどね(゜∀。)(マヤパあればこんなに苦労しないで取れるのに(´・ω・`)
バグ扱いされたらここでSS発表!とかしたら熱い!?
某攻め同盟の人とかいろんな人写ってるお(・∀・)
ニオキチさんと同じで後々言われるのいやだから俺はまだ使ってないよ┌(┐ ̄д ̄)┐

でも最近思ったのは、禿Cでアレだけ俺騒がれたんだから、毒矢使っても使わないでも評価変わらないんじゃないかと・・・


で、IRIS鯖アサクロで有名な人って誰がいるんだろ。

ジュドーの人

ニオキチの人
えまさん

これくらいしかいないのかな・・・
この有名な人たちの仲間入りするのが俺のROでの目標です>w<

P.S:金ゴキから雄盗蟲Cがでました。
[PR]
by qube777 | 2006-07-30 09:07

ネタネタ

とりあえず売れ残ったので。

f0050570_0563381.jpg


つけてみて。


f0050570_0594758.jpg


売りに出してみて。



f0050570_057177.jpg


即売( ゚д゚ )!


時間を見てくれればわかるけどまじで露天出して数秒で売れた!
BOTじゃね!?って早さでした。


買った人ぜひご一報ください。
[PR]
by qube777 | 2006-07-26 01:01

Gvれぽーと

はいはい、今日は攻めでしたよ~
多分もう最初から防衛は無理なんじゃないかなぁ・・・

ということで、最初はV3のどこかへ!
奥田、板と攻めかぶり(==
まぁ、開始防衛してるのが本当に一部しかなかったししょうがないよね;;
それでも突撃!!
、、、、


うはwwwなにこれwww軽すぎwwww
って感じでした。

あっという間になんか割ってその後は第3マップで暴れてました。
ER組みの話だと、ぜんぜん突撃来なかったそうです。
だから3MAPでしに戻った人たち遊んでたんだけどね≧w≦
EDPしてSBしてSBrうち逃げしてetc...なんかすっきりした!
途中6人くらいがサイトルアフしながら追っかけてきたときは驚きました。

まぁさすがに歯ごたえが無いということで、今度はL3に転戦!
ここもV3のときの最初の主が防衛中。
なんか重過ぎるのですが^-^
相手はロキありでした。
途中リセットもあったけど、じわじわ押していってロキペア撃破してWPを徐々に制圧。
その後はエンペ付近にダレカが抜けてあいてエンペ真横でEMC
それを機会にWPを完全に制圧してEMC

後はもう力でじわじわエンペ真横まで進軍して制圧完了!
何気に相手人がいたような・・・
アシデモ痛いです(涙

ここから2砦を狙おうとなって、AP&GJ残してC1に出陣!NECOがいた?
今日のACはすごい攻めの姿勢でしたよ( ^ω^)
ここから悲劇・・?

おじおさんが超大活躍!!

してくれてAPでC1ER内でEMC成功!
がっ!上の文を見てくれればわかるけど、L3に残ってたのはAPとGJ。
時間があまり無かったため派兵シフトになってないためGJ人数ほんの少し。。。
APでEMCしたためにGJのみでL3防衛うわぁっぁあ
C1を割って少ししたらやっぱりNEKOが攻めてました^^;;;;
まぁやっぱりNEKO側は生体でソロしてたローグの人がチェイサーになってそれで新しいの作ってきてましたね。
一応少し対抗したみたいだけど、あっという間に終了~
数が違いすぎるって!

ということでC1にみんな移動中に今度はC1が桜組みに襲われる!!
ぜんぜん防衛体制とってないのでER平地戦開始( *`ω´*)
クランクのところで待ち構えてて来た敵にEDPで片っ端から殴ってました。
あとは時間が来て終了~

2砦同時防衛は無理がありました(涙
もしするとしても派兵シフトにしてないと防衛できないねw

ということでお疲れ様でしあt~
[PR]
by qube777 | 2006-07-23 22:56

定期更新ズサー

f0050570_21185019.jpg

光ったらまとめてメリーさんにクホッテもらう予定≧w≦
まだ増える~
光るときには50本くらいかなぁ・・・
[PR]
by qube777 | 2006-07-21 21:19

ネタネタ

ワンパターン乙┌(┘_д_)┘
f0050570_2010225.jpg

[PR]
by qube777 | 2006-07-17 20:10

Gvれp;おれぽ

さて、昨日はアビスMVP討伐にGv直後行ったためレポ書きそびれましたこんばんha


ではレポ
今週はB4のアクエリ攻めの予定でした。
がっ
砦前PS4しかいない( ^ω^)・・・

開始時間ぎりぎりになっても相手が来ないため、B3魍魎に転戦!
( ^ω^)・・・魍魎いなくね('A`)?

NEKOが確保したので、攻めてみることに。
今回はカイトほとんど皆に行ってたんじゃないかなぁ
攻めた感想。
前衛多いよwwwww
一度大魔法とロキがほとんど無いことがあったけど、
クリックするところが無いくらいに前衛が埋まってた・・・
一度ライン抜けて奥の方まで行けたけど、流石に何も出来ずに終了orz
正直いまのACの戦力では勝てる気がしませんでした。

ソンで次はL4(だよね?)MTのところに
1回目の突撃でWP周り制圧。
ロキペア両方とも潰したよ!
その後、後続が続かなくてまたロキペア復活;;
でも次の突撃で今度こそ完全に制圧!
後はジリジリとそこから進んでいってあっという間に確保。
最初の細道がビッチリ埋まってたのは驚いたけど、大魔法の数が少なかったかなぁ

その後エンペブレイクと同時に派兵でC2にGO!
俺はL4エンペブレイクあったので居残り(´・ω・`)
なんかC2もゲット~
その後PSがC2攻めてきたらしいので、APでEMCで向こうに⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ジュドーの人がC2に来てちょいと危ういところがあったけど、なんとか両方ともゲット!

当分はBじゃなくてもいいから攻めがしたいなと思いました。

おつかれ┌(┘_д_)┘ チナハウアー

ぁ、今週は正直スマンかったないからね(・∀・)
[PR]
by qube777 | 2006-07-17 15:44

く、くまー!

評価スレ確認してたら
>807 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン :2006/07/10(月) 11:28:59.81 ID:uokBvPkx
>ttp://blog.livedoor.jp/hideko19/
>トモヤもエンペ付近まで到達してた所でジュドなんちゃらがソロでAC
>
>を落した模様
>
>さあ捏造はどっちだろうな

と言う文章を発見!

( ゚д゚ ) !?

俺のGvレポ基本的にIRCに来た情報+俺の眼で見てたことしか書いてません。

で、、、

IRCのログ確認。

Qube  丼が抜けた#

えっと、、、俺がIRCに報告してた(゜∀。)

ごめんなさいごめんなさいorz
あの後阿修羅組が追っかけてたから倒したんだと思ってたよ(つд`)

でも、時間を見る限り、ジュドの人がエンペ横にいたという報告のほうが早かったです。

とりあえず書き忘れゴメンネ(´・ω・`)
[PR]
by qube777 | 2006-07-10 15:02

今週のMVPは俺だ!

ということで、リンカーとか着てから初のGvです。

今週は様子見ということでC4へ

なんか開始40秒でアクエリ?に落とされる
その後牛乳屋さんが物凄い勢いでエンペ横でEMC防衛体制を作って防衛開始。
魍魎突っ込んできてたけど、何とか凌ぎ切れてました。
カイトとかの効果は、ロキ付近で暴れてた俺には全然影響なし。
WIZ陣はどうだったんだろ・・・そのあたりは他のブログ参照。
正直アサクロ部隊はいつもと変わらない防衛でした。
軽くてEDPでサクサク潰せて気持ちよかった(*´ω`*)

しかぁし!

ココで悪夢

ジュドーのお方がエンペ横に降臨。
あっという間にブレイクorz

ジュドー>魍魎=ACでFAです。

阿修羅打っても死ななかったみたい・・・油断してるとあっという間に単騎で持ってかれるとか・・・
で、C4で安定して防衛出来たので、落とされて丁度いい機会と思い、
調子に乗ってB4アク胡蝶攻め
攻めが不慣れなため、ロキを倒しても決定打が無くてアボン。
まぁ、突撃指示→クリック→移動完了したときには既に待機指示とか言うくらい重かったです。

その後B5に┌(┐ ̄д ̄)┐カサカサ
エンペを割って防衛開始!
PSが攻めてきた(つд`)
で、ココでわれらが新中間Gに渡そうと言うことでマスターと俺とbさんと宗さんで突撃!

えっと、第3MAPで集中砲火くらいましたよ・・・?

その後もクロキンで何度も突破を図るけど無理。
IRCでもこのままACで終了モードが漂っていました。
しかし、最後の最後にサイトルアフの間を通って俺がERに潜入完了!!!
正直よくいけたなと自分でも関心・・・

だがっ!!
まだここからが本番だった・・・

同盟内からボコボコに食らうじゃないか!
でも華麗に端によって叫びまくってエンペ横まで到着( *`ω´*)
誰だよ途中でHLぶつけたのヽ(゙`Д´)ノ
このとき既に56分。

IRCで来たのを報告して58分過ぎに殴り始める!
ここからは俺のひとり舞台^-^
f0050570_2373355.jpg

でね、このとき気がついたんだ・・・

正直すまんかったorz

なんか全然割れないなぁと思って装備を確認・・・
なんと!!!!!!!!!

右手フォーチュンソード
左手フォーチュンソード

おまwwwwwwwwwwwwwww
全然割れないわけだよorz

急いでエンペブレイク武器に変更。
その後はさっくりブレイクキタコレ(・∀・)

f0050570_2394091.jpg


なんだろう、ジュドーの人の気持ちが分かった。
一人でここまで来て壊すとか気持ちイいナこれ!!!!!

しかしここで終わらないのが今回のGv

なんか7人ほどPS4がERに来たじゃありませんか!
俺一人だよ!!!倒せるわけねぇじゃんwww
ブレイクと同時にEMC炸裂したらしくって、残ってしまった模様・・・
でも、エンペが消えて何とか確保できた!

その後はプギャーといって帰宅。

今回は熱かった・・・!
なんか物凄い俺今日は輝いてたよ(*´ω`*)

無事中間に渡すことも出来たし、一件落着でありました。

新しい職業の使いかってとかは他のところ見てね。
来週は、属性ポーション導入してみるかな。

おつかれさま~

一人反省会
[PR]
by qube777 | 2006-07-09 23:16
テコン実装されました。
たまにしか課金しない垢でテコンを作成!

そしてまったりODで育成してたら、テコンPTなるものがあるじゃないですか。
12人テコンの非公平PT!

ダメが約2倍とかウマー(*´ω`*)

とりあえず、最後に集まった人たちで記念SS!



f0050570_223840.jpg




┌(┘_д_)┘ チナハウアー


上手く自分のは入らなかった(´・ω・`)

とりあえず、今度は、プロを駆け足で┌(┘_д_)┘ チナハウアーって叫びながら通過したいと思います。
┌(┐ ̄д ̄)┐ち、ちなさまなんて怖くないんだからねっ
[PR]
by qube777 | 2006-07-05 22:04

さて、今週のGvレポ!

先週のリベンジでElyUmさんが着てくれました(・∀・)

スタダ編
今週もEDPロアグリム!
ガッ!!
WPの直下でグリムしようとして準備
↓開始
EDP発動クロキンで移動

ハイド!
WPはいる前にサイトしてた人がいてお察しorz
泣けた・・・

第1マップは相当いい感じで機能してて、10分近くそこで粘れてたような。
その後全マスタER付いて第1広間が相手で埋まってきた頃にEMC
ココまでは順調。

ER安定防衛編
最初のうちは安定して防衛。
むしろ、先週よりLP引かれる回数も少なくて楽だったかも。
あぁ、でもアサクロ部隊に集中的にサクリが振ってきてました。
一度全滅しかけたし。。。

ER崩壊編
なんかいつの間にか相手GMのチェイサーにWIZ陣まで行かれていた。
バーンが効かなかったらしいので、金ゴキだった模様(その後相手同盟に確認したら金ゴキだったと。)
勿論WIZ地帯にはLPを敷いてある。
相手EMC発動。
後はもうボロボロに押されました。
正直あそこでEMCされるとどうしようもないな・・・
LPを消したら相手の大魔法もWIZ陣に降りかかるし、対処の仕様がない;;
今回は本当にやられたって感じです。

まぁ、金ゴキチェイサーの対処法を見つけない限り、相手にできない感じがあった・・・

そして転戦へ・・・
まぁ、今のACの戦力とB2と言う砦、リセット有と言うこともあり、
1~2回バラバラに突撃して転戦。
現在のACの攻めの力じゃ無理だと分かってるのに戦うのはもったいないからね!
場所はB3魍魎( *`ω´*)リセット有

EMCまでの道のり
相手ロキ2枚でアシデモ痛すぎ。
しかもメルトかソドブレか知らないけど、武器壊されまくり。
でも、徐々にLP出したりで押し押し!
そしてアシデモ撃破して、ロキも潰した後、形勢が一気にこっちに。
風車マスターが裏まで抜けてEMC発動!(後の話だとSEX様に夢中で、風車のその人がマスターだと思って無かったとか)
これが引き金となり相手リセット

ちなみに、このとき俺風車にいたけど、
錐壊されてて何も出来ずにアシュラされてあぼん(つд`)

そして伝説へ・・・
そこ、タイトルもうネタがないとか言わない。

相手のマスターを上手く止められたのか、ERはロキがあったものの余り人数がいなくて、
確保できた。

その後GEで破壊をして終了。
エンペ破壊はありえない速度でした。
アサクロ4、LK2?
EDP使ってたのは、TCJの人1名のみだよ。(多分)


最後の最後にクマクマの人が物凄い速さでERに来てエンペ殴った!!!
物凄い油断してた・・・
1~2発殴られてエンペ消えて終了~
チョットドキドキしました。

来週から色々実装されるからどうなるのか半分ワクテカ。
とりあえずオツカレサマでした!

NEKO同盟も金ゴキ持ってる人がチェイサ育ててるから今後防衛とか危ういなこれ・・・

あぁ、質問等、答えられる範囲なら受け付けますよ^-^

一人反省会
[PR]
by qube777 | 2006-07-02 22:55