※本人の了解を貰っております


by qube777
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

Gvレポー

今回は毒薬も大量に手伝ってもらって作ったし、
装備も最低限返してもらったので準備万端( *`ω´*)

今週も防衛(もうずっと防衛!)
相手はPSとNEKOがきました(゜∀。)
人多すぎヽ(゙`Д´)ノ
スタダの時は食事中だったので以下略。

とりあえず全GマスがER到着して、防衛構築!
まぁ俺はEMC来るまで徒歩で帰ってたんだけど、、、

スタート時にこんなことを言われてたみたい!
後でヤワさんがIRCに張ったSSに移ってたよヽ(゙`Д´)ノ
f0050570_0242920.jpg

わぁ、なんかPSの人達にモテモテだ(・∀・)
じゃなくて、
ちょっとまてやヽ(゙`Д´)ノ

確かにEMC直前にどう見てもSGSですの人にJT食らったよ(つд`)

まぁ相手の人数が多かったけど、
ロキの上で殴り倒してました(*´ω`*)
出たり入ったりし続けてるWP越えスクリーム結構邪魔だね!
あと、ロキの切れ間に突撃されて、サクリで狙われてるのが痛そうだったなぁ
気がついたらHP赤くなってるの見えたし・・・
まぁ、何回か防衛しているうちに、どこの場所に立ってると、ロキ狙いにくいとか、分かってきた!

んで、相手の感想なんだけど、
PSとNEKOが同時に攻めてた30分くらい?は忙しかったんだけど、
NEKOだけになったら、気分的にも落ち着けて安定してたなぁ
ロキの切れ間を狙って突撃してたのかもしれないけど、突撃数が遅かった。

あれだね、一昔前の4同盟とSLWと同じ感じ
4同盟が来たというだけで、緊張感が高まって名前だけで威圧力があったのが今で言うPS
(前自分がいたところと言うのもあるかもしれないけど)
突撃の数はNEKOより多いと思っているから、もう少しあわただしいGvになると思うなぁ
ガチで今度2時間やってみたいなと思ったナ

SLWが来たというと、なんかまだ対処できるレベル?と言う感じがあるのが今で言うNEKO
(元SLWの人(しかも指揮したこともあるのに)なのにこんなこといったら(ry)

でも、ロキを抜けてる数ではNEKOのほうが多かったな。
速度増加P使ってる人が結構いたんじゃないかな。
速度Pオモシロイネ!

ロキより後ろのことなんて知らないので、あくまでもロキ上にいたアサクロからの意見だよ!

派兵でCのVigのところにいったんだけど、牛乳屋さんの突破EMC炸裂!
しかも2回も!
でも、アサクロ部隊はWMにいました(´・ω・`)

リセットもあったために、結構いいところまで行ったけど時間がなくて終了(つд`)

オツカレサマでした!

自分の反省&思ったこと
[PR]
by qube777 | 2006-05-29 00:55

使いこなせれば・・・

牛乳屋さんにいいもの借りたお(☆∀☆)




鯖に




○個しかない





超レアな







あの






重くて







攻撃力半端じゃなくあがる













f0050570_14532519.jpg

ブラッディロア(・∀・)

メギンだと思った人残念でした(・∀・)9

んで、Gv装備以外ほとんどがレンタル中なので全キャラからある装備かき集めて、リヒ3にGO!
STR93のMHP9kしかなかったorz

とりあえず、ロアの情報提供。



しねぇよwwっうぇwww
FLEEは回避率向上の40+ジョブ補正のみになる=基本FLEE0

とりあえず火付与してハワードお食事(*´ω`*)
STR90でも1.6kダメが出てました。
SBrすると10k出たよ(゜∀。)
レアドロップのことを考えると、どうしても単独でいるところを狙ってしまうため、
効率はあまりよくないなぁ・・・
ドロップ期待しないなら、もっと行くけどね!

そして、凄い厄介なのが、副作用のおかげで、
罠ほとんど食らうヽ(゙`Д´)ノ
足元にフリージングなんてされた日には、メマー飛んできて1発でアボーン(つд`)
┌(┐ ̄д ̄)┐<装備が寄せ集めだったせいなんだからねっ

別に付与しないでも800前後出るから移動中は他のにして罠回避してもいいんだけどね~

結局のところ、レア狙うのか効率狙うのかで変わってくると思うよ。

そして、思ったこと。
久々すぎて経験値増えてないorz
なんだろ、QAVJの土でセシル狙いにしたけど、凄いイライラしてきて、狩りにならない!
もう今度から生体行く時はきっと、常時EDPになると思うよ( *`ω´*)

Gvでもロアって活躍するよね?ね?
[PR]
by qube777 | 2006-05-28 15:08

Gvレポ(☆∀☆)



は、
RJCで
ジプシ、教授?、廃プリ、ローグ、カプラのコスプレしてた、
綺麗な(多分雇われた人たちなんだろうな)人たちを眺めていたため、オヤスミしました。(ォィ


いや、クジなんて、売り切れの情報入手してから行ったから手に入ってないよ┌(┐ ̄д ̄)┐

むしろ、試合すら見てないよ!
会場にいたの2時間くらいだしw
お台場で遊んでる時間のほうが多かったし!

ということで、お約束の6週連続

正直すまんかったorz

帰ってきて怒られたよ(つд`)
派兵のエンペが割れ無さそうだったとか(´・ω・`)
冗談だと思ってたけど、なんか皆が本気っぽく言うから、
割れた時間を確認。

21:59:24(00:00:36) Avant Courier

ちょっとwww
本当に危なかったのね・・・

ということで、2砦おめでとうございます!

で、、、
[PR]
by qube777 | 2006-05-22 13:39

露店と買取りチャットしかしてないため、IRCで会話してるだけなので、
ネタが仕入れにくいです(´・ω・`)

ということで、皆にファンクラブを配布していた時の名誉会長との遭遇の1コマ(*´ω`*)

f0050570_10455894.jpg


ツンデレキタコレ(゜∀。)
普段はどう見ても名誉会長ツンツンしております。
人前でデレは無いのでしょうか(´・ω・`)?

現在ファンクラブ9名+2名(加入予定者)
えっと。。。物凄い規模になり始めてるよね!
しかも何気に転生90台の人いるし・・・
ということで、枠を広げようと思っております( *`ω´*)ゝ
しかし、職位は20個まで。
会員番号20までしかつけられない!と名誉会長に言われたのですが、心配なさらずに^-^

同盟枠後3つあるから

20*4で80人分
まぁ枠だけで考えれば枠MAXにして約200人^^;;;;
これどこの同盟( ^ω^)?

加入希望者はIRCまたは、会員に直接連絡してもらって下さい(・∀・)
[PR]
by qube777 | 2006-05-16 10:56

Gvレポー


今週はファンクラブねたがあったので更新多かったよ!
TOP画像ソロソロ変えようと思っています。
次誰にしようかな(゜∀。)
自分?mixiで公開してるからキャッカ( *`ω´*)

ということでレポ!
今回もB2防衛!
先週のこともあり絶対に攻めてくるんだろうなぁと思っていたら、案の定、どこも着ません(#^ω^)
ということで、全GERについて30分しないうちに派兵開始!
Cのどこか!(ゴメン場所覚えてない)
ロキ2枚あったけど、1枚目とか、魔法全然落ちてない(゜∀。)
白P使い切るまで生き残れた・・・!
そしてココで5週連続の

正直すまんかったorz

ブースト武器全てファンクラブの奴育成のために貸し出してたの忘れてた・・・
ということで、錐+タラ盾でEDPつけてロキ殴ってました(´・ω・`)
いや、これが普通だよね!

んで、もう一度突撃しようと思い戻っている途中(8:45位)に事件が起きた!

B2まいうー!

(´・ω・`)!
偵察がちらほら来てたから、一応来るって言うのはわかってたんだけど、まさか来るとは。。。
そしてココからあわただしく!
派兵で暴れてた牛乳屋さんが戻れ無さそうになるというトラブルもあったけど、何とか戻る!
しかし!!
ロキペアがバラバラ!ロキでない!
ちらほら相手突撃してくる(つд`)
結構ハラハラしました。
でも、そのうちにちゃんと全部戻って、ロキも出せるようになり、9時半前に相手撤退。
なんだろう、ロキの真横に立ってたけど、ジプシやたまにLKが来るくらいで、ロキ破壊狙ってなかったのかな?

まぁ今までの防衛も含めて、今回の防衛でわかったのは、なぜPSがACをあまり落とせなかったかということかな。

ちなみに俺が残したSGSWIKIの作戦のほうにヒントがあるのは内緒でsあぁ、でもアレ砦違ったっけ・・・

その後も派兵をしたけど、レースで、突撃タイミングがつかめずに終了(つд`)
エンペ殴ってたのにヽ(゙`Д´)ノ
あと、SGSの人!本当に集中砲火しないで下さいorz

ということで、オツカレサマでした!

ファンクラブ現在7名!

以下、個人的感想
[PR]
by qube777 | 2006-05-14 23:59


とりあえず、ちな様の奴隷二人組みで面白いことをしてみた。

f0050570_2023539.jpg


本人降臨希望!
ファンクラブメンバー増えて現在4人です!
[PR]
by qube777 | 2006-05-11 20:21

ネタが無いので

f0050570_554137.jpg


ついつい面白半分に作ってみた。

ちな様に見られたけど、エンブ以外怒られなかった。
容認されたと見て公式ファンクラブにしてみた。

会員募集中(・∀・)!

現3名

あっ!ちな様っ!蹴らないでっ(つд`)
[PR]
by qube777 | 2006-05-10 05:05

Gvレポ!


とりあえず、今日のレポ書く前に言わせてくれ。




















3週?4週連続
正直すまんかったorz




ええ、2時間ほど寝てくるといって、3時間ほど寝ました。
Gv始まってましたorz

もう誰かに、番号教えます・・・起こしてorz
牛乳屋さんと
変態さんと
ツンツンさん
辺りでいいかね・・・



まぁ30分ほど遅刻してINして、準備もそこそこに行ったら、
何が起きたのか、B2撤退してB4に移動するところでした。
何があったのかは、追記で少しだけ書くので見たい人だけ見て下しあ。(ログと、Gチャの会話で予想しただけなので鵜呑みにされても困ります。)

んで、B4は行った瞬間EMCでER召喚(´・ω・`)!
とりあえず、ACにいるアサクロ3人?だったので、ロキよりエンペ行ったほうがいいと判断したので、真横配置。
しばらくして破壊
EDP使わないと錐でも結構かかるねぇ・・・

そしてB2に空き巣。
再びエンペ横で待機。
そして、リセット無しで(ryということで、のんびり破壊。しかし4人のアサクロデたこ殴り(・・`
防衛ライン構築。
後は暇防衛。で派兵。先週行ったのでお留守番(*´ω`*)
最後のほうでWm?が派兵先でEMCをして、コッチのERの人数が面白かった!

派兵のほうはロキとか壊して、結構遣り合ってた模様?
でもあえなく時間切れで終了!

おつかれさまでした~

以下、俺のログ等から推測するB2撤退までの足取り(言い訳にしか聞こえないけど気にしない。)

┌(┘_д_)┘
[PR]
by qube777 | 2006-05-08 02:36

引きこもり狩り2日間

1DAYでサゲ垢を課金したので、
切れるまで生体3F頑張ってみました。

スタート時の経験地は
ベース(94)ジョブ(63)ともに、0.0%スタート

2日半(落とさなかった)の結果、
終了時にはベースが79.5% ジョブが146%になっておられました!
指がその代わりやばかったorz
デスペナも合計稼いだ経験地の4分の1くらい持ってかれた;;

上納1%つけてやっていた結果の上納値(・・` 最初から300ほど入ってたかな
f0050570_13262168.jpg


まぁ、単純計算してもらえればわかりますが、約83Mの経験値稼ぎました( *`ω´*)
94→95の必要経験値が75Mなので、そんなに死んでなければレベル上がってた(つд`)

拾ったもの達
f0050570_13323274.jpg


このほかに、覚えてる限り、コンポジかクロスボウいっぱい Sタイツ2 ロドクロ1 サバイバルかアクワン1が




地面に帰りました(つд`)



そして、WS専門に食べてた時は、常時EDPで遊んでいたので、60本ほど毒薬消えました!

カルボ買占めます(・w・

毒薬200個使って血斧かサバイバル1個出てくれれば黒字かトントンなので、使いまくってます!!!

気分転換にEDP狩り気持ちいいです( *`ω´*)b

現在経験値1を1zで買いたいという生体3に行ける人募集しておりまs(ぉぃ
95になったら本気で考えてる人が約1名いるみたいだけど(・w・
[PR]
by qube777 | 2006-05-06 14:22

超FLEEE化!

久々にネタ書き込み!

f0050570_7434769.jpg


ボスにも負けない超FLEE!!

実はまだ+15くらいはあがるという恐ろしさ・・・
(装備が無いだけ

なんというか・・・

100%回避作ってください重力様(つд`)

そういえば、アサクロでボスやってる人のブログってあるのかなぁ
色々参考にしてみたいんだけど、見つからない!
知ってる人教えてください(´・ω・`)
[PR]
by qube777 | 2006-05-02 07:50