※本人の了解を貰っております


by qube777
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

凄い疑問・・・

生体3Fのモブの爆裂ってHIT上がるんだっけ?

HIT上がらなければ土付与TCJでセシル倒せそうな気がしてきた(゜∀。)

情報お待ちしております(*´ω`*)

今のところPスキルを上げればガチで倒せそうな生体3Fの敵は、
カトリ、マーガレッタ

装備によってはいけるんじゃないかという敵は(2PC支援前提になるけど・・・)
エレメス、セシル

夢から覚めなさいの超Cがあれば倒せる敵は
セイレン、ハワード

実証できてからやり方は書こうと思います(*'ー'*)
超Cは今のところ無理ですねはい、、、
[PR]
by qube777 | 2006-04-26 11:01

Gvレポー

ということでGvレポ(*´ω`*)

今日はB2攻め!(空き巣攻めとも言う)
行ってみてびっくり、UM+MT+侍+魍魎+なんか一杯いて分からなかった!!
とりあえず詰まりすぎて大変ということで、B1に出戻り(゜∀。)

がっ

PS4がどんどんWPに入っていく( ^ω^)・・・
そして自分も入る。
奥までいけないなぁと思って入り口で妨害!
( ^ω^)・・・
なんか他の人AC無視してるのにおいらばっかり集中砲火してくる人が数名いるのですがヽ(゙`Д´)ノ
しかも装備を貸したままだったのでヤワイヤワイ・・・

ということですでにERにタマゴ様がいるらしいのでB2に戻る!

なんか一杯いて何がなんだか分からなかったけど、侍+UM?が確保防衛してたぽ
攻めてるうちにリセットされて、ココでおいら御飯AFK突入。

15分くらいしたら、なんかIRCでおいら呼ばれまくり。

キュベさんERいる?

どうみても、キャンプ地です。
何の用事だったのかと思ったら、エンペ破壊役、おいらともう一人で、いつでも壊せるようにエンペの横いて欲しいというようなこと。
( ^ω^)・・・


( ゚д゚ ) !!!


EMCは使える状況じゃなかったので、急いで徒歩で戻ろうとする。
しかし、すでに第3MAPは相手のライン・・・
1回目・・・第2MAPで阿修羅ボカーンヽ(゙`Д´)ノ
2回目・・・第3MAPでSGモロ直撃ヽ(゙`Д´)ノ
3回目・・・ルアフで見破られてボッカーン(つд`)

IRCで戻れません報告。
正直・・・ごめんなさい・・・orz
でもこれだけ期待されてるとちょっとうれしいかも(*´ω`*)

その後は無事にERにもどってロキの上でアサクロ戦隊ごっこしてボコスカ殴ってました。
んで、9時前に他の勢力全て撤退。

9時過ぎに今度はマイウー攻めてきた(´・ω・`)
でも、突撃→EMC→→→→突撃くらい回転数が遅かった。
これをみてるとPS4の回転数は早かったんだと思いました。
半過ぎには撤退していったので、
後は派兵でC2に行って、遊んでました。

途中B3誰もいなかったらしいので、てるちピクが単騎で落としに行った模様w
多分これでB3行ったと勘違いしてマイウー来たんじゃないかと予想・・・

GJでEMCされたときアサクロ戦隊はまじ怖かった!!!!
ロキの上アサクロ1になるんだもん(つд`)
まぁ思ったのは、ER入って、あのアサクロ戦隊の数みたらSS取るな(*´ω`*)

ということで、不落城のベースB2ゲットオメデトズサー┌(┘_д_)┘
[PR]
by qube777 | 2006-04-24 00:10

Gvレポー


AC入って初のGv( *`ω´*)

というかどこまで書いていいのか、確認しません(゜∀。)

とりあえず自分ルール
・防衛SSは出さない(当たり前)
・作戦等も出さない(当たり前)
・○○プギャーと書く        あれ(´・ω・`)?

ということで、ずっとロキの上で暴れてたので、防衛SSしかないため、SSは無しです。

まずはB4を防衛( *`ω´*)
VigUMと板が来ました。
第1MAPでのスタダ妨害が上手く機能して、あっという間に全GマスターがERに集合。
(これ防衛側からやるとずいぶん余裕あるんだな・・・いや、必死にやってたけど(´・ω・`))
2勢力に攻め込まれてたけど、スタダのロキがEMCするまで健在してて、余裕がありました。

そのあと1時間しないうちに両勢力とも撤退。
なんかB1のNECOが消えたということらしいので、ACで確保して、
B4とB1の2砦を同時に防衛!
おいらは、この同盟でもエンペブレーカーとして働かせてもらえそうです。(ステ関係無しに錐があるからとか言わない)
B1のエンペを時間測りながらブレイク!
まぁ結果は・・・あの人数がフルでやったらあの時間が妥当だね・・・
アサクロ戦隊面白かった(゜∀。)

なんか勢力が減ったりしてるみたいで、防衛するところも少なくなってきたから、
暇防衛ってことはなくなりそうで、丁度移動してよかったのかなぁと思いました。

あとエンペ壊す時に某マーシー様に「禿マフラー装備してネェヨな」
とか言われたヽ(゙`Д´)ノ
してネェヨヽ(゙`Д´)ノ
SEX様じゃなくて、マーシー様だったことが発覚。訂正(*'ー'*)

記念撮影のとき┌(┘_д_)┘ チナハウアー
って発言したら、誰かに「あ、禿の人だ!」といわれた(つд`)
はげてネェヨヽ(゙`Д´)ノ

その後初遮光でメンバー揃えてくれて、挨拶させてもらいました。
まぁ遮光のG普段面白いことになってるからな・・・w

ということで、オツカレサマでした。
[PR]
by qube777 | 2006-04-17 17:42

最近のRO

f0050570_16523711.jpg

f0050570_16524761.jpg

こんな具合に相方さんの狩場の治安守ってます( *`ω´*)

ソロソロCで無いかな( ^ω^)

相手がいてもソロ阿修羅orプリとペアなら、相手がチャージしてる間にダメ量上回れるから、
MVPはもらえるんだよね(・∀・)
しかし!策敵で負けてFA取られているとドロップ拾えNEEE(つд`)
EDP使っても粘着し続けていれば、ほぼレア1は出るので一応黒字で収まってます。
でも毒薬の残りが気がついたら30個切ってました。
SP回復代に全て金使ってしまったから、カルボ買えないorz
ボス狩り節約術も考えるかなぁ(´・ω・`)

まぁ普段は、
f0050570_16582486.jpg

こんな感じでソロしております。
ドロップ拾えないとか当たり前('A`)
すでにタイツ2個ほど土に返しております。
[PR]
by qube777 | 2006-04-15 16:59

新天地

ということで、SGSをこのたび脱退しました。
SGS関係のGvしか知らないから他のところもいってみたくなったんだよね(゜∀。)
そしてマクベ様に前から誘われていたので、
リア友と一緒にGv終了して少ししてから加入させてもらいました(・∀・)

ちなみにギルド貰ってないよ(゜∀。)
IRCでしか話してません(*´ω`*)
印象としては、SGSはギルチャがにぎやかだったけど、同盟間の交流?がいまいち無かったんだよねぇ(´・ω・`)
カニが頑張ってたけどっ
ACのほうはIRCが凄い盛んな気がする。
これはこれで面白そうです(・∀・)
これからもよろしくお願いします。
すでに普通にIRCでの会話に打ち解けているおいら(・・`
RJCのメンバーの人ばっかりだったからなんだけどね(*'ー'*)

そして、リア友の育成費でアサクロオーラにするために溜めていた金半分奪われたorz
後でマクベ様に請求しようと思います^-^
[PR]
by qube777 | 2006-04-11 01:50