※本人の了解を貰っております


by qube777
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今から1時間ほど

生体3Fでどれくらいあがるのか実験。

QAVJに土付与でスナメインのグリム狩り!

9時スタートで10時ごろには終わったときの上げます。

スタート時
f0050570_8572540.jpg


終了時
f0050570_1142177.jpg


ベースが開始時23.0%で終了時31.7%
93→94の必要経験値が55,017,900なので、1%が約550k
11.7%あがったので、6.4M
しかもおいら2回死んだので、これに1.1M追加。
・・・・・・・・
え!?
自給7.5M・・・!?
なにこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえず、リヒが来る前の経験地に戻りました。
最初のうちにグリムでの倒し方とかを勉強代として30%払ったと思えば安いね・・・w
問題は常にサゲが課金されてないことだ!

そしてこっちも結構重要だ!
ジョブが開始時34.4%で終了時52.8%
61→62が34,275,525必要なので、1%が約340k
18.4%あがったので、6.25M
しかもおいら2回(ryなので、+680k
・・・・・・・・・・・・
ちょwwww自給約7Mwwwwwwwwwwwwww

鬼だと思いました。
ずっとここで生活すればジョブとベース同じくらいにMAXになるんじゃね?
ちょいとソロのやる気が出てきそうな1時間でした。

まぁ、ここで言っておくけど、グリムずるすぎ!とか言われてるけど、

一度やってみろよ!!!!!!!!!!!!

中指と人差し指マジで腱鞘炎になるしって!!!
ついでに言うと、結構神経使って周りを見てないとあっけなくポックリ逝けるので、結構精神的にも疲れる狩りです。
しかもこれ、今までコントロールロック使って殴ってる間に文字打てないから、ソロ中はほとんど無言になるというつまらなさ・・・

やっぱり3Fも週末やったみたいに、ニヨやろうぜwwwwwとかいってられる位余裕あるPT狩りがしたいです。
[PR]
by qube777 | 2006-03-30 08:57

生体3Fでどうやればソロが出来るか考えてみる(゜∀。)
ちなみにステはSTR100 VIT25 AGI100 DEX40(HIT140)のピクロスと考える。

装備は,
あれ
蝶仮面
アンフロ
木琴orイミュン
銃器靴(+8以下)
パワクリ*2
Wサインつければいいじゃん!とか、たれ人形つければいいじゃん!とか言われても、
そんな金無いので却下!!!!!!

武器は、
+7裏切り
+8TCJ
この2本
付与?そんなのリアル借金で課金デキネェよヽ(゙`Д´)ノ

敵ごとに考えてみよう(゜∀。)(おいらが体感で思ったことね)
・廃WIZDOP
装備は裏切りに闇付与がベストでグリムがベストだと思う。
距離感を覚えてしまえば、結構サクサク倒せるモブ。
サイトで炙り出されたら泣きながらハエ!これ以外ないね。
後は、沈黙カタールを作って、沈黙にしてチマチマ倒すのがいいかな。(現在作成中。結果は乞うご期待)

あぁあと、一人公平は必ずしたほうがいいと思ったんだ。
倒しきれなくて飛んだ時もし誰か倒してくれたらウマーだし(゜∀。)

・WSDOP
正直、人特化装備+火付与でも無いと硬すぎて無理だと思う。
ブラッディロアがあれば変わってくるだろうけど、夢から覚めなさい(´∀`)σ)´ω`*)
コイツは1体になっていても、放置するのがよさそう。

・LKDOP
コイツも、硬いし、必中HITが高いため、グリムで倒すなら放置するほうがいい。

・スナイパーDOP
FLEEが高いです(つд`)
上の2本では倒せそうに無い。
QAバリアスジュルを作ってHITがようやく220。
確か超FLEEをされると247くらい必要だったハズなので、これでも辛いかもしれない。
しかし、武器があれば一番グリムでおいしいと思う敵。
勿論このときは土付与前提。
そうじゃないとATKが弱すぎるからね!

・廃プリDOP
闇付与をして、グリムで倒そうとすると、すぐにニュマをされるのでグリムでは無理。
上のステだと、ほとんど避けることが可能なので、闇付与TCJで殴るほうがいい。
その代わり、LAHLを食らったら一発で逝けるので、安全に狩りをするなら倒さないほうがいいかもしれない。
SBrをわざと撃って、ニュマをさせてSWをさせないようにする方法が移動とかしなくて楽な倒し方。
(おいらはEDP使って無理やり倒す)

まぁこれはおいらの直接体感したことを混ぜての感想に近いものです。
武器さえあれば一応は行ける模様。
現在、作ろうと思っている聖体3F用武器。
QAVJ
T沈黙ジュル
この2個です。

完成したら、また感想ここに書きますよ!
[PR]
by qube777 | 2006-03-22 02:55

ネタ!

たまりに溜まったネタを全て投下!
リヒタルのことは・・・
めんどくさいから気が向いたら書くかも?

f0050570_2275255.jpg

なんかペドサワさんがアルベルタで寝てました。
その後ギルチャで皆に教えたら皆で見に着ていたそうです^-^
本人は猫を見ていたと必死に弁解してました!

f0050570_2284657.jpg

とある深夜の狩りの準備中の発言。
はいはいイチャイチャイチャイチャ^^;;;;;;;
狩り中も愛しすぎです。ヽ(゙`Д´)ノ

f0050570_2210485.jpg

とあるカズさんの発言。
マジでこれはお茶を吹きそうになりましたwww
エルダがノンアクティブの時代・・・ナツカシス(つд`)

f0050570_22114144.jpg

リヒタル初突貫!!!
だが、DOPたちがWP防衛をしていた!
しかもこの奥のほうにMVPスナもいた!
どう考えても(ry

一応生体3Fで狩をしよう固定メンバーは揃ってるらしいんだけど、
まだおいらとりうくんが準備で着てません(つд`)
アサクロやってる時間のほうが長いな・・・w
とりあえず一生懸命頑張ります( *`ω´*)
ココにおいらの今の相方さんに近い人イレテモイイヨネイイヨネイイヨネイイヨネ?
本気狩りなら3F行くって行ってるし(*´ω`*)
[PR]
by qube777 | 2006-03-16 22:16

Gvレポ!

先週はメチャクチャだるくて書きませんでした。

今週は書くよ!(面白いネタがあるからとはいえない)
今週はB2のEly!
ペコポンが引退してしまったのでEMC取得してる3Gに埋め込んでのGv( *`ω´*)

スタダでマスターが入れないで阻止とかが構成できなくて残念ながら
相手マスターをERにいかせてしまいました。

その後は色々な方法で回転のいい突撃方法を探しながらERに常時突撃してました。

Elyは、ロキ2枚でこっちが突撃と同時に発動してるのかな?
物凄いタイミングでロキが出てたし、ロキペアの守り方がうまかった・・・

今回は惨敗かなぁ
まぁSLWの時みたいな効率のいい突撃方法のやり方が少し見えてきた?からいいのかな・・・
1週でEly落とせるとは思ってないしね!
時間をかけて倒せたらイイナァ(*´ω`*)

でも、来週からElyGが増えるとか増えないとか・・・
さらにつらくなりそうだ(つд`)

お疲れ様でした~

ネタネタ^-^
[PR]
by qube777 | 2006-03-12 23:19

流れに乗って

りうくんに妬きもちを妬かせてみよう大作戦!
撮影した看板違うけど同じところだお^-^
f0050570_1956238.jpg

[PR]
by qube777 | 2006-03-04 19:56

全て書いちゃうぞ!

とある人のmixiをみて共感したにだ( *`ω´*)
なんでストレス溜めてゲームしないといけないんだヽ(゙`Д´)ノ
いま思うとGv中ER前待機でEMCだけしてるマスターが一番つまらないだろうなぁ・・・
ということで言いたいことすべてSGSで言ったけど、なんかつまらん・・・

面白いこと考え中

生体D行きたいからなんとなくバードの育成再開したけど、
効率が出てるはずの狩りステ寄りのアサクロでさえソロ飽きてるのに、効率が出ない対人キャラソロとか無理だよな(゜∀。)

固定メンバーがどうにかこうにか言ったけど、今思うと自分も固定メンバー作っちゃえばいいジャンって気になってきたおいらがいる。(・・
いざ、いつも遊んでる人以外とやると意外にうまくやれないことに気がついたorz
固定のほうが思いっきり無茶できるね!
ということで固定メンバー募集

今まで我慢してきたところあったけど、ある程度はもう、言いたい事あったら全て言うことにしました^-^
ギルチャでも痛い子になるかもしれないけど気にしない方向でっ

おいらがギルドで言ったことのせいで、雰囲気悪くしてたらごめんなさいorz
と言うか内部メチャクチャにした気もするんだよな
何かが変わってくれればいいと思い全て言いました。

なんか、Lqbが解散とか噂があるけどどうなんだろ・・・
せっかく対戦できる段階まで来たのに本当だったら泣けてくるね(´;ω;`)

前から、防衛勢力がどんどん少なくなって、攻めるところが少なくなると、攻め被りも多発するだろうし、
グダグダなGvやるくらいなら最初から防衛してるところに移動も考えてるんだよな。
でもやっぱり攻めるのが面白いんだよなぁとかGvヤッテルと思ってしまう(つд`)

なんか各順番がおかしくなってる気もするけど気にしないで下しあ

以下、超不安な事
[PR]
by qube777 | 2006-03-04 04:29