※本人の了解を貰っております


by qube777
カレンダー

<   2006年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

久々のネタ

f0050570_19482819.jpg


あえてノーコメントで。

昨日のG会議での議題。

f0050570_23231571.jpg


( ^ω^)・・・本気で言ったの何人いたんだろ( ^ω^)・・・
[PR]
by qube777 | 2006-02-27 19:48
本当は他のところ攻める予定だったのに、他の同盟と被ったために急遽、
Cを転々と周り、C2を拠点に色々と派兵を出していました(*´ω`*)

その後何とかV2?もゲット!(・∀・)

次にL5だったのですが、リセットされてもう一度責めるものの、
エンペ殴ってたところで終了(つд`)

f0050570_22135555.jpg

途中ここまで行ったのに、焦りすぎて色々とミスをして阿修羅をボコーンと食らったヽ(゙`Д´)ノ
3発しか殴れてねぇよ( *`ω´*)

下のモンクが後ろのほうからずっと追ってきてルアフするまで、
エンペの真横ルアフなかった(゜∀。)

というわけでオツカレサマでしたー

んー今回のこれは、失敗なのか成功なのかよくわからない(==
今週答えだしたかったのに困ったぞヽ(゙`Д´)ノ
[PR]
by qube777 | 2006-02-26 22:16
昨日から精錬パワーが元に戻りました(*´ω`*)

シューズを買えるだけ買ってトントンか黒になるまで精錬する方法で、
スタート時(22時くらい)8mだったのが
4次15分現在の所持金今出してるものが売れれば、35m突破(*´ω`*)
今は+7を露店で売りに出してる状態でs( *`ω´*)

ここで思ったのは、+6を買えるだけ買って+7にするのと、未精錬を+7までやる方法。
どっちのほうがいいんだ!!!!
[PR]
by qube777 | 2006-02-22 04:31
リヒタルキタコレ(゜∀。)
新スキル追加キタコレ(゜∀。)

パラディン シールドチェーン <アクティブ、最大Lv5>

ハイプリースト マナリチャージ <パッシブ、最大Lv5>

プロフェッサー ダブルキャスティング <アクティブ、最大Lv5>

ハイウィザード ガンバンテイン <アクティブ、最大Lv1>
グラビテーションフィールド <アクティブ、最大Lv5>

ホワイトスミス カートターミネーション <アクティブ、最大Lv10>
オーバートラストマックス <アクティブ、最大Lv5>

クラウン/ジプシー
(共通スキル) 私を縛らないで <アクティブ、最大Lv5>
ヘルモードの杖 <合奏、最大Lv5>
運命のタロットカード <アクティブ、最大Lv5>

クリエイター アシッドデモンストレーション <アクティブ、最大Lv10>
植物栽培 <アクティブ、最大Lv2>

( ^ω^)・・・・・
アサクロはないんだっけ・・・・

スキル再振りくるのかなっ
くるなら、MA1にしてちょっと他のスキルも調整してグリム5にしてどこかのバカップルペアにまぎれて生体生きたいですねっ
[PR]
by qube777 | 2006-02-21 15:42

ここでいきなり。

突拍子も無いことをアンケートしてみる。
イヤ、特に意味は無い。うん、
取り合えずヨロシク。

超リアリティあるので免疫ない人は見ないほうがいいです。

おいらはちゃんと警告したからね!!
見て文句とか言われても困ります( *`ω´*)

18歳未満立ち入り禁止。(結構マジで!)
[PR]
by qube777 | 2006-02-21 10:09

えっと、、、、

アサクロ93になったら、
ちょっとペース落として(既に落ちてるとか言わない!)
就活と、.ComMasterの勉強重視にしようと思います。

入ってもベルタで座ってるか、露店出してる事が多くなるかも…

金の稼ぎかたがよく分かりません!
[PR]
by qube777 | 2006-02-21 08:44

Gv速報

履歴書かいててワスレテタwwww

ドウモ特定されてSGSでいじられるのが酷くなったアサクロです(゜∀。)

今日は、ものすごーい愚痴だけになりそうでs

今日はボスのB1Lqbに初本格挑戦。
事前からSSとか集めていたようなので、少しは対処できるかなと思ったら、、、
魍魎と攻め被りヽ(゙`Д´)ノ
開始早々入り口が詰まってタブンその間にマスター抜けたんだろうな(・・`
後は新撰組所属で復帰阻止だったんだけど、
正直暇でした(´・ω・`)

IRCでもカプラのところで妨害きつくて徒歩集合の人がつらそうだから妨害に数名出さないかって提案したのにスルーされたし(==
EMCに切り替えれば関係ないけどねっ!

復帰阻止が本当に今日は魍魎とLqb以外の人倒した回数のほうが多かった気がする・・・
それくらい手が空いてました(´・ω・`)

後物凄い疑問に思ったのは、今日新撰が獲得予定だったのに、なんで新撰が阻止だったんだ・・・?

同盟掲示板で聞こうと思ったけどmixi参照のイベントで爆睡してて書く暇なかった(´・ω・`)

今度は攻め被り無しで挑んでみたいなぁ。
突撃してた人が、魍魎の回転が遅くてつぶしても復帰されるとか言ってたし(・・`

次回は今回のを参考にしてもっと前に進めたらイイナァと思いました。

つ、続きなんだからねっ!
[PR]
by qube777 | 2006-02-20 00:12

ワクテカ

今夜から何か面白い事があるらしいので、それまでにベース上げておかなくては!!!

後、カルボ70個位を毒薬にしたいので、手伝ってくれるマリオ出来る人募集!
[PR]
by qube777 | 2006-02-17 11:18

そういえば

友達がチュールで面白いことしたらしいね!

Gv中に神器作成とかやって、Gvしてるはずなのにほとんどの人がクエスト必死にやってたとかwwww

某どこかの人もそれで行こうぜ(゜∀。)
[PR]
by qube777 | 2006-02-14 19:53

Gv速報

エンペ壊す以外蒸発していたおいらがGvレポかくお(*´ω`*)

今日もB3の魍魎攻め( *`ω´*)
今回はまじでSLW以来細かい動きも追加した作戦だったような気もしないでもない。

最初のスタダで、ERに城主以外のマスターを生かせないで、第3MAPが物凄い白熱していたような。

途中からリチャードとゼロ式がインティミ発動してて、ゼロ式がER前でEMC決めたときはあせった・・・
でも、ゼロ式をERに戻さなかっただけでも十分だったね!

今日はコッチサゲがいなかったような気がしたんだけどどうだったんだあれ(・・`
9時半過ぎにタマゴさんがERでEMCを華麗に決めてくれて、後はゴリオシで確保!
なんか魍魎もEMCして戻したらしいけど、そこにSGが炸裂して結構削ったとか?

え?その頃おいらは何してたかって?

1MAP歩いてましたが何か!

後は魍魎もすぐに引いたみたいで50分過ぎにおいらの出番!
皆で殴ってるのにEDP使って目立ってみた( ^ω^)
でも闇水飲むの忘れた・・・(つд`)

今回Bが結構入れ替わったので来週面白そうだなぁ。

AD同盟のほうは・・・なんかワクワクしてきたぞ(゜∀。)
らいしゅうはありませんよ^-^

オツカレサマでした~
[PR]
by qube777 | 2006-02-12 22:45