※本人の了解を貰っております


by qube777
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

3時間以上耐久45BD・・・?

特にすることがなかったので、
ノリでキモイ二人組で45BD乗り込みました(´・ω・`)ノ

どれくらいキモイかって・・・?

f0050570_2229352.jpg




これ位(´・ω・`)

45BDなのにアケロン構えてる変なのがいます。
しかも借り物でB+6です。

その後、白銀から一人逸脱してるのが参加し始めたのは(ry




そういえば言ってなかった( ゚д゚ ) !

俺のサブの装備。
f0050570_22314744.jpg


頭・・・ファイン50C
コア・・・シャープ55C
腰・・・ストレングス55C
腕・・・50N+4(B貸し出し中の為。)
足・・・50N慈悲+3(現在+3→+4大宝石で13連敗中)

エレメ・・・攻回準神マフ、縄と攻撃スキル神マフ(殲滅かボスかで持ち替え)、マイティ神、パワー神
俺の攻防エレメはタカハラ(´・ω・`)

回避は確か96.
防御は約2900、縄装備で3100くらい
攻撃力は最高10100です。

(´・ω・`)・・・?




45BDだと96もあれば8割は避けられるので、常時両手武器。
当たっても雑魚なら乱数・3・
まぁ調子乗って遊んでるとゲージなくなって1kとか位始めてやばいけどな・・・!


そして今日1日で溜まってた破片とあわせて合計3個のレオン完成!
ガンブレ破片そろわねぇ・・・・

完成したもの達・x・
f0050570_22402281.jpg



これってどれがいいものなのか分からないorz
ボルトライフルは3番だそうです。

杖は・・・無駄にS7!


しかも、杖とライフル再びリーチしてます・・・!
また暇なとき二人そろってお邪魔しますね^w^

一緒にPT組んだ人達のレオン武器完成&防具が出て、底上げに貢献できてたらいいけど・x・


べ、べつに一人のときでも誘ってくれてもいいんだからねっ




この前のお話

○atekiさんの好意で頂いた55Bコア、
某変態マセ「○atekiさんからBコアが届いたんだ。」
某変態スト「ここにB恩恵アプグレがあるんだ。」
某変態マセ「キュベ、BとCコア予備あるし、やるしかないだろ。」

俺が飯食ってる間にこいつらやりました!

某変態スト「アッー!」

燃やした( *`ω´*)



某変態マセ「お前つけてるコアチョットヨコセヨ」
俺のコア。紅刃の人から買った55Bコアに恩恵+2

某変態マセ「復活2個購入」
ナンダト( ゚д゚ ) !
某変態スト&マセ「アッー!」


おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


俺の大事なBコア2個燃やしやがった!!!!!!!!!

○atekiさんホントウニスミマセン・・・・


ということで、今は55Cコア1個だけになりました(´;ω;`)
いちいち装備はずして倉庫に入れてってやるのめんどくさいから2個持ってたのに・・・!


最近、みんなの装備を誰かが買ったアプグレでカッテに強化したりしてて、
本当の持ち主が分からなくなってきてる件について。
[PR]
by qube777 | 2008-01-14 22:54