※本人の了解を貰っております


by qube777
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ノリで作ってみた。

f0050570_1484120.jpg


多分G鯖アクで初・・・?

いけにえにささげた防具は、+4です(´・ω・`)v

しかもこのC級防具
Lv緩和はわかるよ。
まさか
















必要熟練も緩和されるとは思ってもなかった( ゚д゚ ) !!!!
緩和46だと47防具と同じ熟練近くで50防具が装備できるのでその辺はウマー!?


でも、ファインっていつ使えばいいんですか・・・w
50BDで火力に回るとき使えばいいかw

そして、ギルメンに、
C5-6あるよ^^

っていわれ続けてます( ゚д゚ ) ・・・・

いやうん。
ありかも( ^ω^)



ぁ、後、アンチシャープって盾にしかアビリティがないけど、防具にやれるのか!?
って思ってアンチシャープで作ろうとしたところ、
条件が合ってませんって出てやれませんでした。

そこで盾でやってみたら、案外条件一致。
結果はアナウンス&ここで教えてないことから察してください。
(アビダケノコッタ


今現在揃ってるアビ
アンチシャープ
グランド
エンデュランス
セービング

があります(´・ω・`)


レッドストーンが全然でねぇえええええ

今回の集めるのに軽く30m近く+ギルドの人の協力で加工を俺がさせてもらい集めたよorz
[PR]
by qube777 | 2007-12-24 01:57