人気ブログランキング | 話題のタグを見る

※本人の了解を貰っております


by qube777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週のまとめ

さて、某エラン高原が無事副族長になり、基地外狩りを始めました。

きちがいがりその1
今週のまとめ_f0050570_6221552.jpg


IN火山の蛾MAP
このやろう、すべての蛾等を集めてました。
被ダメはダメ乱数だけ。
しかも寝ながら片手でやってるんですよ・・・。
回復は1kPOTだったとか(==
俺は蛾の範囲で2回ほど死んだのは言うまでもない。
CG部隊は相当おいしかったろうなこれwww


きちがいがりその2?
今週のまとめ_f0050570_626366.jpg



エラン高原にて族長陣+過剰武器もち7人でエランPIT( ^ω^)
このエラン高原、エランPITの一番最後のほうまですべて単独で持てるミステリー・・・

チナミニ近くに見える新PITは見学です。


きちがいがりその3
今週のまとめ_f0050570_627110.jpg


INエラン高原海岸TC
被ダメはホボ初期ダメ乱数のみ。
族長陣の超火力CGもあり、半分ずつあっという間に食べました。
沸くまで待ち時間長すぎです・・・w

ドロップうめぇwwwwwww
とか言ってたら、メンバーが、
50C級武器拾っちゃいました( ゚д゚ ) ・・・
話によるとエレメより超低確率で落とすそうです。
あのときの反応はみんな面白かったwww


きちがいがりその4
今週のまとめ_f0050570_6295121.jpg


えっとエランのどこか。
ここはA級ばっかなので、超CGの前にあっという間に蒸発。
俺はドロップ拾ってただけ( ^ω^)


きちがいがりその5
今週のまとめ_f0050570_63181.jpg


昔なつかし、奥TC
このエラン。
ココも有り得ないことにすべて持って普通に生きてました。
チナミニ俺は、、、、、
1匹6kとか食らいますよ( ^ω^)・・・・
今まで5分でも食べきれないことが多かったのに、
30秒でチーン。。。
コレハヒドイと思ったねwwwwwwwww


他にも色々あるけど、とりあえずこんなものです( ^ω^)ノ

マァ一番笑えたのが、
聖戦中、AC間バリで鉱山PIT一人で持っててメテオ降らせまくって敵種族も見方種族もすべてつぶしてたことwwwwww
コレハヒドイPIT防衛。
でも、MAP内のものを使って防衛するのってありですよね( ^ω^)?


最近の族長陣は、夜中に、普通の野良PITが倒せない、
ヴァラス、ストライダー、鉱山PIT、ホラゴーストなどなどを倒して、50BDキー稼ぎしているみたいです。
オクで50C武器が1m切って落札されたとか言ってたときは吹いたwww



俺の話題がない!
ってことで、

ココ1週間で、俺は
今週のまとめ_f0050570_6444123.jpg

攻撃20% 防御20% エレメ
攻撃25% 防御25% エレメ

入手しました。
20%のほうは、15%ノエレメをオクでゲットして、
エラン高原君に渡したら対いびざようにその場でアプグレされた( ゚д゚ ) ・・・・
いや、できたからいいけどね。

神エレのほうは、DHでダシター!
DHキー残り6個となっております。使い切ってもまだ俺が50になってなければ、買取やら何やらでマタ大量に確保します。


発明家BOXの買取は、常時受け付けてるので、ご一報くださいな( ^ω^)

現在売り出しているもの。

スマート インテンス ミサイルランチャー +3 (緩和なし)
バンパイア インテンス ミサイルランチャー +5 (緩和なし)

○○Mでほしいぞごらぁ!ってかた。
連絡orコメントくださいな。
在庫処分セール中なので、ある程度安くても検討します。
by qube777 | 2007-10-20 06:42