人気ブログランキング | 話題のタグを見る

※本人の了解を貰っております


by qube777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Gvレポー!

もうこれしかブログ書くことないwwwww

今回はB3の魍魎!
スタダうまくいったのかな?
ER前に到着した時はERの中魍魎+その他一部以外いなかった!
ココで突撃をすればよかったんだろうけど、
阻止のほうが完璧に出来るまで待ってしまったら、CHがERでEMCしたのか増えてる(  Д ) ゚ ゚
その後30分ほどAFK!

復活してからは結構押し押しだったみたいだったのになぁ・・・
こっちのLPとか出てたしw
ロキダンサーとか装備変え忘れて殴ってて道歩いてたLKとか拉致したのはオイラです(゜∀。)

一度入り口にいたハイプリ捕まえてERのWIZ地帯に出てMA連打したんだけどあれは役に立ったのかわからない!
それ以外は余りいいところなし(つд`)

んでグダグダーになってていつ落ちるのかなーって思ってたら、
マスターが抜けたのか、ERにマスターがいるGに詰め込んだのか復帰が少なく・・・
まぁその後はお察し下さい。

そしたらB5がACの一部が守ってるだけということで急遽転戦!
ここでもハゲで飛んでERに到着でエンペ殴るぞと思ったらACが殴ってて3発くらい殴ってたら落とされた(つд`)

まぁその後は砦前にマスター待機させておいたのであっという間にERでEMCして確保!
(のぶさんが鯖缶で落ちてSGSは歩いたのは内緒だ!

落とした瞬間にB4のER前で4GでEMCして奇襲作戦したけど、ヤッパリ時間無くて終了w
でもこの奇襲の仕方は面白いかなぁと思ったので次回に期待age!

負けてしまったけど無事砦も取れたのでヨカッタヨカッタ(*´ω`*)

AD同盟はのぶさんが結構早くに行ったらしいけど後から来たメンバーで
「いつもどおり」ってことでハブらレタらしいです(つд`)
ドンの人は申し訳無さそうに最後まで残ってたとかw
いつかこのいつもどおりを壊してやるヽ(゙`Д´)ノ

引退まで後66個+17M+サイン1個

あぁそうだ!
B3から転戦決まって最後の突撃でSFがERでEMCしたみたいだった(つд`)
ポタストップして、全員キャンプ戻ってたから、
その後が無くて何も出来なかったのがちょっともったいなかったかな。
by qube777 | 2006-01-16 20:33