人気ブログランキング | 話題のタグを見る

※本人の了解を貰っております


by qube777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こだっく

更新マーダー言われたので更新します( *`ω´*)ノ


といってもボス時間貰ったらボス行く位か、ADでケミ育ててるか、Tyrでボス手伝ってるだけなんです(涙

しかも時間ソロじゃ拾うのなんて大変なんで、放置してあるのを倒してるだけで、
こだっく_f0050570_15145156.jpg

レアまずいこんなの倒してたり。
狐がブームのようだけどボクはあえて犬で^^;

たまに時間を貰うんだけど、ソロAXじゃ限界があり。。。
LoDとかムリムリ(つд`)
取り巻きさえ何とかなればいいんだけどね(´・ω・`)

他のボスもやってみたいけど時間がわからないからやれない(つд`)



ネタネタ

なんか皆が追尾してくるので、

こだっく_f0050570_1522264.jpg




動いてみたら、

こだっく_f0050570_15223326.jpg




こんなことに( ゚д゚ )
こだっく_f0050570_15225481.jpg


傍から見たら生体MVP^-




オマケ


こだっく_f0050570_15245867.jpg


出ちゃった( ゚д゚ )









Tyr鯖でorz


こだっく_f0050570_1526864.jpg

触るな危険!
by qube777 | 2007-02-08 15:27