人気ブログランキング | 話題のタグを見る

※本人の了解を貰っております


by qube777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Gvれp;おれぽ

さて、昨日はアビスMVP討伐にGv直後行ったためレポ書きそびれましたこんばんha


ではレポ
今週はB4のアクエリ攻めの予定でした。
がっ
砦前PS4しかいない( ^ω^)・・・

開始時間ぎりぎりになっても相手が来ないため、B3魍魎に転戦!
( ^ω^)・・・魍魎いなくね('A`)?

NEKOが確保したので、攻めてみることに。
今回はカイトほとんど皆に行ってたんじゃないかなぁ
攻めた感想。
前衛多いよwwwww
一度大魔法とロキがほとんど無いことがあったけど、
クリックするところが無いくらいに前衛が埋まってた・・・
一度ライン抜けて奥の方まで行けたけど、流石に何も出来ずに終了orz
正直いまのACの戦力では勝てる気がしませんでした。

ソンで次はL4(だよね?)MTのところに
1回目の突撃でWP周り制圧。
ロキペア両方とも潰したよ!
その後、後続が続かなくてまたロキペア復活;;
でも次の突撃で今度こそ完全に制圧!
後はジリジリとそこから進んでいってあっという間に確保。
最初の細道がビッチリ埋まってたのは驚いたけど、大魔法の数が少なかったかなぁ

その後エンペブレイクと同時に派兵でC2にGO!
俺はL4エンペブレイクあったので居残り(´・ω・`)
なんかC2もゲット~
その後PSがC2攻めてきたらしいので、APでEMCで向こうに⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ジュドーの人がC2に来てちょいと危ういところがあったけど、なんとか両方ともゲット!

当分はBじゃなくてもいいから攻めがしたいなと思いました。

おつかれ┌(┘_д_)┘ チナハウアー

ぁ、今週は正直スマンかったないからね(・∀・)
by qube777 | 2006-07-17 15:44