人気ブログランキング | 話題のタグを見る

※本人の了解を貰っております


by qube777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GvとかGvとか

という事でGvでした( *`ω´*)

昨日は世界狐のところが遊びに来てくれた(・∀・)!

最初全マスターが揃う前にスタダ防止ライン抜けてEMCを後ろでされたときはチョット危なかったかも?
その後防衛をERにした後は、結構安定してました。
相手はジーク使ってきてたね。
ロキのかけ直しのときに、突撃してきてたなぁ。
あと、一度無詠唱が前衛陣に炸裂してた時はチョット焦った!

派兵は、確保まで上手くいってたけど、
MIUのが着たので、リセットしたら、カウンターで見事に持ってかれましたorz

B2で派兵前にMIUのマスター来てたから、囮だと思ってマスター全部B2においてきちゃったんだよ!
と言い訳をしてみる(゜∀。)
ぁ、確保する時は牛乳屋さんが出張サービスしてました^-^

で、その後は他のところに行ったけど、重すぎて時間切れ終了!

今回あまり活躍してないorz

世界狐に襲われた感想としては、
無詠唱さえ警戒していれば、一部の前衛がこっちの前衛ラインに抜けるくらいでした。
アサクロの人が、他の人たちは突破狙いっぽいのに、毎回ロキを殴りに来てて、なんかちゃんと役目を遂行してるなぁとチョット感心したのは内緒でs
PSの時突破指示されても、どう考えても俺のステじゃ突破なんて無理なんだから、素直にロキジャマしてればよかったと反省(´・ω・`)

とりあえず、メ(ryパワーは強かったようです( ^ω^)

ということで、オツカレサマでした!



とってもADが面白そうです^-^

以下個人感想&反省

スタート・・・あれ+MDEF
防衛ライン配置・・・人形+STR装備
派兵・・・あれ+MDEF

派兵のとき、MIUは全軍?で人数的にどう考えても倍近くいたんだから、
来たのが分かって、取られてしまった時点で不可だと判断して時間も考えて即転戦ほうが良かったんじゃないかなぁ・・・
昨日の場合だったら、最後のC4カウンターが1回いけたような気がした。



来週アサクロ部隊人数いたら、
ロア+EDP+メ(ryでERからグリムの出張サービスに挑戦させてorz
by qube777 | 2006-06-12 15:24