人気ブログランキング | 話題のタグを見る

※本人の了解を貰っております


by qube777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そうだそうだ

すっかり言っておくの忘れてた!

今まで自分の呼び方?が「おいら」だったけど、
最近リア友を入れまくったら、おいらはお前合わないだろとか言われたので、
「俺」に変えた(・∀・)
違和感あるかもしれないけど慣れてね!

後、ネタでリアル┌(┘_д_)┘ チナハウアー(未完成)をmixiのアイコンにした!
突っ込みはしない方向でヨロシク(゜∀。)


そろそろ、製薬本格始動しようと思うんだけど、MC出来る人が知り合いいません(つд`)
同盟内にはいるけど、他の人手伝ってるみたいだから言うに言えないんだ!
手伝ってくれる人募集しております。
報酬?は何か考えております。

ファンクラブ現在10名(1名Gvキャラで出入りが激しいけど)!

あと、ミクシに書きたくても書けなかったからこっちに!
  _ _∩.
( ゚∀゚)彡 由夢たん!由夢たん!
(  ⊂彡.

OK満足(*´ω`*)
by qube777 | 2006-06-02 22:44