※本人の了解を貰っております


by qube777
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Gvレポー

今回は毒薬も大量に手伝ってもらって作ったし、
装備も最低限返してもらったので準備万端( *`ω´*)

今週も防衛(もうずっと防衛!)
相手はPSとNEKOがきました(゜∀。)
人多すぎヽ(゙`Д´)ノ
スタダの時は食事中だったので以下略。

とりあえず全GマスがER到着して、防衛構築!
まぁ俺はEMC来るまで徒歩で帰ってたんだけど、、、

スタート時にこんなことを言われてたみたい!
後でヤワさんがIRCに張ったSSに移ってたよヽ(゙`Д´)ノ
f0050570_0242920.jpg

わぁ、なんかPSの人達にモテモテだ(・∀・)
じゃなくて、
ちょっとまてやヽ(゙`Д´)ノ

確かにEMC直前にどう見てもSGSですの人にJT食らったよ(つд`)

まぁ相手の人数が多かったけど、
ロキの上で殴り倒してました(*´ω`*)
出たり入ったりし続けてるWP越えスクリーム結構邪魔だね!
あと、ロキの切れ間に突撃されて、サクリで狙われてるのが痛そうだったなぁ
気がついたらHP赤くなってるの見えたし・・・
まぁ、何回か防衛しているうちに、どこの場所に立ってると、ロキ狙いにくいとか、分かってきた!

んで、相手の感想なんだけど、
PSとNEKOが同時に攻めてた30分くらい?は忙しかったんだけど、
NEKOだけになったら、気分的にも落ち着けて安定してたなぁ
ロキの切れ間を狙って突撃してたのかもしれないけど、突撃数が遅かった。

あれだね、一昔前の4同盟とSLWと同じ感じ
4同盟が来たというだけで、緊張感が高まって名前だけで威圧力があったのが今で言うPS
(前自分がいたところと言うのもあるかもしれないけど)
突撃の数はNEKOより多いと思っているから、もう少しあわただしいGvになると思うなぁ
ガチで今度2時間やってみたいなと思ったナ

SLWが来たというと、なんかまだ対処できるレベル?と言う感じがあるのが今で言うNEKO
(元SLWの人(しかも指揮したこともあるのに)なのにこんなこといったら(ry)

でも、ロキを抜けてる数ではNEKOのほうが多かったな。
速度増加P使ってる人が結構いたんじゃないかな。
速度Pオモシロイネ!

ロキより後ろのことなんて知らないので、あくまでもロキ上にいたアサクロからの意見だよ!

派兵でCのVigのところにいったんだけど、牛乳屋さんの突破EMC炸裂!
しかも2回も!
でも、アサクロ部隊はWMにいました(´・ω・`)

リセットもあったために、結構いいところまで行ったけど時間がなくて終了(つд`)

オツカレサマでした!




相手突撃中はケチらないでロキの切れ間に常時EDPをするようにする!

ディスペル誤爆されたとき用にHSPは多めに!

アンフロもう1個持っていこうぜ俺(つд`)

派兵時に時間がないときは、牛乳屋さんにアサクロ収容したほうがいいと思った。
せっかく突破してEMCできてもエンペ破壊できる人が少なかったら意味無いしね。
確保なら別に構わないけど、時間が短い時は破壊優先になると思うからそっちのほうがいいと思った!

以上!
[PR]
by qube777 | 2006-05-29 00:55