※本人の了解を貰っております


by qube777
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Gvレポ(☆∀☆)



は、
RJCで
ジプシ、教授?、廃プリ、ローグ、カプラのコスプレしてた、
綺麗な(多分雇われた人たちなんだろうな)人たちを眺めていたため、オヤスミしました。(ォィ


いや、クジなんて、売り切れの情報入手してから行ったから手に入ってないよ┌(┐ ̄д ̄)┐

むしろ、試合すら見てないよ!
会場にいたの2時間くらいだしw
お台場で遊んでる時間のほうが多かったし!

ということで、お約束の6週連続

正直すまんかったorz

帰ってきて怒られたよ(つд`)
派兵のエンペが割れ無さそうだったとか(´・ω・`)
冗談だと思ってたけど、なんか皆が本気っぽく言うから、
割れた時間を確認。

21:59:24(00:00:36) Avant Courier

ちょっとwww
本当に危なかったのね・・・

ということで、2砦おめでとうございます!




RJCどこが勝ったの(゜∀。)?
[PR]
by qube777 | 2006-05-22 13:39