※本人の了解を貰っております


by qube777
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Gvレポ!


とりあえず、今日のレポ書く前に言わせてくれ。




















3週?4週連続
正直すまんかったorz




ええ、2時間ほど寝てくるといって、3時間ほど寝ました。
Gv始まってましたorz

もう誰かに、番号教えます・・・起こしてorz
牛乳屋さんと
変態さんと
ツンツンさん
辺りでいいかね・・・



まぁ30分ほど遅刻してINして、準備もそこそこに行ったら、
何が起きたのか、B2撤退してB4に移動するところでした。
何があったのかは、追記で少しだけ書くので見たい人だけ見て下しあ。(ログと、Gチャの会話で予想しただけなので鵜呑みにされても困ります。)

んで、B4は行った瞬間EMCでER召喚(´・ω・`)!
とりあえず、ACにいるアサクロ3人?だったので、ロキよりエンペ行ったほうがいいと判断したので、真横配置。
しばらくして破壊
EDP使わないと錐でも結構かかるねぇ・・・

そしてB2に空き巣。
再びエンペ横で待機。
そして、リセット無しで(ryということで、のんびり破壊。しかし4人のアサクロデたこ殴り(・・`
防衛ライン構築。
後は暇防衛。で派兵。先週行ったのでお留守番(*´ω`*)
最後のほうでWm?が派兵先でEMCをして、コッチのERの人数が面白かった!

派兵のほうはロキとか壊して、結構遣り合ってた模様?
でもあえなく時間切れで終了!

おつかれさまでした~

以下、俺のログ等から推測するB2撤退までの足取り(言い訳にしか聞こえないけど気にしない。)



開始前から自分を含める教授、WIZをはじめ、遅刻が相当いて、ACに詰め込みきらなかった。
ERには一応マスターは通った模様。
スタダ妨害ライン崩壊始めた頃にEMC発動?
EMCで相次ぐ鯖缶。
ロキ不発状態
金ゴキ教授にLP決められたので、カウンターLPをしたため、WIZ地帯LP消滅(サゲ教授がいなかったので仕方なく?)
未だにロキ不発状態
そしてそのWIZ地帯に見事に大量?の無詠唱炸裂される。
最初から少なかったWIZ陣崩壊?
そして撤退?

かなぁ?と予測してみる。
現場にいなかったので、実際に見たわけじゃないので違っても怒らないでね(・w・
まぁ、ロキが不発状態で、EMC鯖缶続出で、さらに相手に金ゴキ教授がいたとなったら、、、

反省点は一杯あるとおもうけど、これを糧に頑張っていきましょ( *`ω´*)
ロキが出ないときの対処法が必要かなぁと思いました。

まぁ俺はエンペ2回も壊せたから満足(゜∀。)
[PR]
by qube777 | 2006-05-08 02:36