※本人の了解を貰っております


by qube777
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

引きこもり狩り2日間

1DAYでサゲ垢を課金したので、
切れるまで生体3F頑張ってみました。

スタート時の経験地は
ベース(94)ジョブ(63)ともに、0.0%スタート

2日半(落とさなかった)の結果、
終了時にはベースが79.5% ジョブが146%になっておられました!
指がその代わりやばかったorz
デスペナも合計稼いだ経験地の4分の1くらい持ってかれた;;

上納1%つけてやっていた結果の上納値(・・` 最初から300ほど入ってたかな
f0050570_13262168.jpg


まぁ、単純計算してもらえればわかりますが、約83Mの経験値稼ぎました( *`ω´*)
94→95の必要経験値が75Mなので、そんなに死んでなければレベル上がってた(つд`)

拾ったもの達
f0050570_13323274.jpg


このほかに、覚えてる限り、コンポジかクロスボウいっぱい Sタイツ2 ロドクロ1 サバイバルかアクワン1が




地面に帰りました(つд`)



そして、WS専門に食べてた時は、常時EDPで遊んでいたので、60本ほど毒薬消えました!

カルボ買占めます(・w・

毒薬200個使って血斧かサバイバル1個出てくれれば黒字かトントンなので、使いまくってます!!!

気分転換にEDP狩り気持ちいいです( *`ω´*)b

現在経験値1を1zで買いたいという生体3に行ける人募集しておりまs(ぉぃ
95になったら本気で考えてる人が約1名いるみたいだけど(・w・
[PR]
by qube777 | 2006-05-06 14:22