人気ブログランキング | 話題のタグを見る

※本人の了解を貰っております


by qube777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新天地

ということで、SGSをこのたび脱退しました。
SGS関係のGvしか知らないから他のところもいってみたくなったんだよね(゜∀。)
そしてマクベ様に前から誘われていたので、
リア友と一緒にGv終了して少ししてから加入させてもらいました(・∀・)

ちなみにギルド貰ってないよ(゜∀。)
IRCでしか話してません(*´ω`*)
印象としては、SGSはギルチャがにぎやかだったけど、同盟間の交流?がいまいち無かったんだよねぇ(´・ω・`)
カニが頑張ってたけどっ
ACのほうはIRCが凄い盛んな気がする。
これはこれで面白そうです(・∀・)
これからもよろしくお願いします。
すでに普通にIRCでの会話に打ち解けているおいら(・・`
RJCのメンバーの人ばっかりだったからなんだけどね(*'ー'*)

そして、リア友の育成費でアサクロオーラにするために溜めていた金半分奪われたorz
後でマクベ様に請求しようと思います^-^
by qube777 | 2006-04-11 01:50